2010/03/20
彼からもらったアクセサリーを
失くすと 彼と別れる シリーズ
(その2ーR子さんのケース) 

 3月18日に続き、今度は、彼氏からもらった指輪・ピアス・ペンダントを失くしたR子さんのお便りを、後日談と共に ご紹介しましょう。

    お気に入りのピアスを落とした後日談を読んで

西谷先生、こんばんわ。

 3月18日の鑑定日記を読んで思い出したことがあったので、メールさせていただきました。

 私の中のジンクスで、彼氏からもらったアクセサリーを失くしたり壊れたりすると、その彼と別れるってありました。
 18歳から20歳までの間に、お付き合いしてた方が計2人。

 一人は、初めてお付き合いした彼でしたが、指輪を失くして3ヶ月以内で別れることになり、当時すでに私の気持ちが冷めていたことが原因でした。
 もう一人は、結婚の話まで上がってた彼からもらったピアスが壊れて、1ヶ月後くらいに別れています。
 その時は、彼が私に対して気持ちが離れて別の女性がいました。

 その後、お付き合いした方も少なかった上に、アクセサリーをもらうことはなかったんですが、一昨年に彼からペンダントをもらい、1ヶ月もしないうちに失くしてしまったんです・・・

 私の中のジンクスを思い出し、これで見つからなかったら今の彼とは縁がないと。もし、見つかったら結婚出来る!!

 そう思いながら必死に探して、次の日、家の近くの道端で、部品がバラバラになって変わり果てた姿で見つかりました。

 部品は全て見つかって、私の中で見つかったことに意味があったので、すごく嬉しかったんですが、修理に見積もりを出してもらったら、新しく購入した方が安いことになったので、彼には言えず新しく購入し直しました。
 その彼は、今は旦那様となっています。

 夢と実際に起こることって、関係あるんですね!! 現象占い、西谷先生の夢判断を参考に注意したいと思います。
(R.Y.女性)

 これが頂いたお便りです。

 R子さんが、彼氏との関係を、相手からもらったアクセサリーが出てくるか出てこないかで測っていた所が、見事でしたね!

 現象占いを、実践でうまく使っています。

*現象占い・・・身の回りに起こった出来事で、身に起ころうとしている事の吉凶を受け取る方法。

 3度目の事、旦那さんになった彼からの、見つかったけど部品がバラバラのペンダント。R子さんの、その後の対処が実に奇抜でした。

 壊れてしまった彼からもらったペンダントを、別な新品と交換し、彼が気が付かなければ上手くいく! という事です。

 という事で今日は、もらったアクセサリーにまつわる、お話し(その2)でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 2010/3/20≪お便り≫ 新刊『流年手相術』 GET、しました!

 西谷先生、『新刊・流年手相術』 GET、しました! 東京池袋・淳久堂、棚に表紙を向けて3冊、飾ってありました。 (10冊はあったみたいです)

 (新刊・大スターの手相解説より)~〇〇〇は〈現実派の努力家〉なんですね。 意外な気づき、有り難うございます。  
 とりあえず、ご報告まで。 ではまた。 〈終〉
(Y.W.男性)

 Wさん、最新情報を 有難うございます~!(西谷)

TOPページ