2011/12/15
強く願う! そこから全てが始まる!

 「先生、私にいい事が起こるんでしょうか」

 鑑定が始まると、A子さん(40代)から、そんな言葉が出ました。

 「これまでに、いい事が何もなかったので・・・」 とも。

 そこで私は、彼女にこうアドバイスしました。
 いい運命は、あなたの決意から始まります。
 人は、目標が決まり 「やるぞっ!」と強く決心すると、運命はそれを実現するべく動き出します。

 例えばあなたが、「長生きしたい」と 強く思ったとしましょう。

 そうすると、長生きの為の情報がどんどん入り始め。
 長生きする為のアイデアが湧いてくる。
 そして長生きしている人が現れて、長生き生活の秘訣を教えてくれるなどが起こります。
 そしてあなたは 正しい行動を始めます。

 今言ったこととは、どれも偶然そうに出会います。
 でも、必然なんです。

つまり、「何が何でもやるぞ!」 と強く思うと、
そういう情報が入り、
そういう知恵が湧き、
そういう人と巡り合う。
そしてあなたの行動が起こる。

 という事です。
 そして結局、願った事の運命の扉が開く。

 上記の「長生きしたい」という部分を、「〇〇したい」と自分の願いに入れ替えてください。

 いい事が何も起こらない、のじゃなくて、それは初めに、いい運命を何も強く願わなかった という事です。

 皆さん、いい運命は待っているだけではダメです。
 まず強く願ってください。

 そこから全てが始まります。

P.S.皆さんは、「運を良くしたい」 と強く思ったから、私の事(情報)を知り、鑑定や、良い方位の事も知り 行動を起こしました。ですから、既に幸運は始まっている という事です。

TOPページ