2015/8/12
引っ越し後、B子さんに悪い事が立て続けに起こった。
B子さんが、引っ越した方位は!?

 引っ越した後、悪い事が立て続けに起こる

 今日鑑定したB子さん(50代)は、引っ越した後、悪い事が立て続けに起こりました。

 今まで、ずっと好調に来ていただけに、その落差にとても驚いたのでした。

 それで、「絶対、何かおかしい」
 と思い、さすがに考えてしまいました。

 例えば、会社でとっても忠実だった部下たちが、引っ越しを機に、急にいう事を聞かなくなった。

 大切な部下が、退職してしまうという事態が起こった。

 その他、引っ越し前には起こらなかったようなゴタゴタが続いた、のでした。

  方位の影響ってあるの・・・?

 そんな時に、テレビを見ていたら、
 宝くじで“6億円”が大当たりした男性が、こんな発言をしていた。

 「いい方位に行ってから宝くじを買ったら、当たった」

 それを聞いたB子さんは、
 「ええ? 方位・・・、いい方位、悪い方位ってあるんだ」

 と、初めて知ったのでした。

  書店へ行き、私の方位の本を数冊購入する

 それでB子さんは、書店へ行き、私の方位学の本を数冊買って、調べると・・・。
 B子さんが引っ越した今年の西、それも〇月は、ナント五黄殺(年盤)+本命的殺(月盤)の大凶方位だったのでした。

 「やっぱり、とても悪い方位だったんだ」
 と分かったのでした。

 それで今日は、また近々いい方位に引っ越ししたいので、アドバイスをください、というご相談でした。

  テレビの制作プロデューサーから、
  私に、電話で問い合わせが来ていた

 ところでテレビ番組の件ですが・・・。
 実は、この宝くじ6億円当選の話を制作した、テレビの特番の担当プロデューサーから、製作途中の段階で、私の所に、

 「宝くじで6億円の当選をした男性が、『いい方位に行った後に宝くじを買って、当てた』、と語っているのですが・・・」
 西谷先生の方位学的見解は?

 と、電話による問い合わせが来たので、コメントしました。

 私のコメントが、番組中にどういう形で使われたのかは、私が番組を見ていなかったので分かりません。

 という事で、今日の鑑定のこぼれ話でした。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
  sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
  お待ちしています!

TOPページ