2014/4/27
引っ越しは、直ぐ近くへの移動でも “効果大” である

 吉方旅行は100km以上、引っ越しは数十m、
  それで効果が出る

 私はかねがね、方位効果が顕著に出る移動距離&滞在日数について、次のように申し上げてきました。

 ・「吉方旅行」の場合は、住まいから100km以上、現地3泊以上の場所に行ってください。

 ・「引っ越し」の場合は、移動距離が100mでも、30mでも、効果がしっかり出ます。

 そこで本日の話題は、今日4年ぶりに鑑定にいらっしゃったY子さん(56歳)の、引っ越しの体験談です。

  腸の持病で、入院が度々だった(Y子さん)

 Y子さんには、腸に炎症が起こる持病があり、もう十数年間、苦しんできました。
 4年前の鑑定で私は、手相を見て、

 「腸が悪くなっています。このままでは手術をすることになります」 
 そう告げていました。(私は言ったことを忘れていましたが、本日Y子さんから聞く)

 Y子さんは、腸の具合が悪くなると、1週間や2週間の間、入院する生活を余儀なくされるというのです。その度に職場を休み、迷惑を掛けてきました。
 それもだんだん悪くなってきていて、ついには、2~3ヵ月に一度(2~3週間の)入院をするようなヒドイペースになってしまい、困り果てていました。

 幾つか回った病院の医師の診察によると、
 「この病気には治療法がなく、炎症が起こったら、炎症を鎮めるためにクスリを打って、静かに回復を待つしかありません」

 どこの病院に行っても、決まって、そう言われてきたそうです。

  吉方位へ600m引っ越しをする

 そんなY子さん(七赤金星)が、私の方位学の本に従って、2011年の3月に、都内の港区の自宅から、同区内の吉方位・南30度へ、約600mの引っ越しをしたのでした。

 その年(2011年)の3月は、七赤中宮の盤が年月ともに重なり(同会)、南30度には、二黒土星が回っていました。

 Y子さんは、ただ「吉方位だから・・・」、というだけで、詳しく知らずに引っ越したのですが、実はその時期の南には「二黒土星」が回っていて、二黒土星の象意(=意味するもの)は、胃腸に強い効果がある大吉(2倍吉)方位でした。

 こういう場合は、吉方効果で腸が自然に回復するか、あるいは、腸の名医に出会って、いい治療で腸が回復する、などが起こります。

  腸の名医と縁ができる

 すると引っ越し後、Y子さんは腸に詳しい医師の話題をインターネットでたまたま見つけ、その先生の診察を受けることが出来たのでした。

 そしてその先生から、「この病気は手術で治りますよ」、そう告げられたのでした。
 それで、その先生に腸の手術を受け、すっかり治ったY子さんでした。

 それ以来彼女は、腸の具合が悪くなることは一度もなく、仕事を休むこともなく、元気に暮らしていらっしゃるのでした。

 「先生の方位学のお蔭で、幸せになれました!」
 そう感謝された私でした。

という事で、引っ越しは600m、いや数十mでも効果が大きい、というお話でした。

 P.S.
 話を聞いた後、Y子さんの手相を見て驚きました。
 4年前、Y子さんの手にハッキリあった腸の病気の線が、ほとんど消えていたのでした。
 これならもう、腸は大丈夫です。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
 sobunnep@za.wakwak.comまでお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ