2011/01/04
 幸運を受けとる準備をしておこう

今日は幸せになろうとするあなたが、ともすると忘れてしまいがちな注意点を、お話ししましょう。

 幸運は時々降ってきます。
 でも、受け皿がないと受け取れません。

 そこで常に、幸運をうまく受け取る事が出来ようにしておくのが、幸運の第一歩。

 そんな、いつでも幸運を受け取れる準備態勢が出来ている人が”幸運体質”の人。

 例えば最近、こんな事がありました。
 昨年末に、新春の緊急・占いイベントが入ったので、何人かの”手相スクール卒業生”に声をかけました。

 創文の年末年始の休みに入ってから来た話でしたので、私が直接、各占い師(卒業生)の携帯に電話をしました。
 すると、直ぐに電話に出た人は2割、数時間経ってから受信記録を見て 折り返しかけて来た人が4割。計6割の人に通じました。その人たちには、仕事をお願いしました。

 でも後の4割の人は、チャンスを逃しているんですね。
 その為、他の占い師に変更して、出演をお願いしました。

 でも、シッカリ電話を受けた人は、それはたまたまではなく、日頃から何か連絡が来そうだな・・と、どこかでひらめいてキャッチしていたか、気持ちの中で良い状態にあったから、いいタイミングで電話に出られた、と考えるべきです。

 運をキャッチしている人は、たまたま電話の近くに居た時に、かかってきた電話を取った。
 運をキャッチ出来ていない人は、たまたま電話から離れた時や、外出時に、大事な電話がかかってきて取れなかった、となる。

 それは偶然のように思いますが、そうではありません。
 チャンスは その時点で、より運をキャッチしている人の所に回って行ってしまうのですね。

 これはあらゆるチャンスに通じる事です。
 恋愛や結婚のチャンス、仕事や良い話のチャンスなどなど。

 日頃から、良い話が来るぞ! と意識していて下さい。

 本当に来ますから。

 という事で、今日は <幸運を受けとる準備をしておこう> でした。

TOPページ