2012/06/21
幸運の知らせ”爪の白点”体験談
(U子さんのケース)

 爪の白点は、幸運の兆し(きざし)として出現します。
 ただし1つの爪に、3つまでの白点が、とっても幸運。もし1つの爪に、白点が4つ以上出たら それは精神疲労です~。

 そして、この白点は爪先まで行って、終わってしまってもまだ効力を発揮するんです。
 今回のU子さんの体験談が、それを証明しています。

 では、本日頂いたお便りを ご紹介しましょう。

      吉方位と爪の白点

 いつも先生のブログを楽しみにチェックしています。
 私の吉方位の効果を聞いて下さい!

 去年の年明けに、私の(本命星、月命星ともに六白金星)吉方位の東南に、3泊4日で友人に会いに行きました。

 広島から愛媛だったので100キロ以上は離れてなかったのですが、東南が吉方位なんてしばらく無いと思って最後のチャンスだと思って向かいました。

 3日間友人と楽しく過ごし、帰りのフェリーの中で、ふと右手の薬指の爪に小さい小さい白点が出てました。

 気のせいかなと思ってたのですが、白点はみるみるハッキリ大きくなり、私にも幸運が来た~!と思って誘われる飲み会には必ず参加したり、休みの日にはイベントに出かけるなど、婚活に励みました。

 が…効果は全く表れないままに4ヵ月たち、白点も爪切りで切ってしまいました。

 その後5月のゴールデンウィークに島根の実家に帰省し、毎年のように親戚の叔母から、良い人がいるから会ってみてと紹介の話をされ、毎年断り続けていたのですが、なぜか叔母が今回だけは断り続けても折れなかったので、しょうがなしに会ってみる事にしてみました。

 実家が近所で、現在広島でも比較的近い場所に住んでいる男性(一つ下の年、月ともに五黄)で、広島に戻ってから二人で会う事になりました。

 一度会えば叔母も納得するし、美味しいお酒が飲めたと思えば! と期待せずに待ち合わせ場所に向かったら、現れた男性が全て私好みの方で一目で好きになりました!

 お互い話が盛り上がり、2度目のデートで正式に付き合う事になりました。
 今は付き合って1年、喧嘩も無く、食べ物の好みも見たい映画も同じで、この人に会えて良かったと、ただただ感謝しています。

 こんな事って本当にあるんですね!

 先生の本を読みながら、今はお互いにとっての吉方位を調べたりするのが楽しみの一つです!

 長文失礼しました。
 先生のブログ、これからも楽しみにしています!
(E.U.女性 35歳 六白金星)

 これが頂いたお便りです。
 U子さん、本当に良かったですね~。私も嬉しいです。
 吉方位に行ったなら、親や親戚の方の勧めにも乗ってみるのも一つです。
 すべて幸運は、吉方位に行ったところから始まっていますね。
 最高の婚活は、吉方位旅行&引越し、ですから。

東南60度の吉方位は・・・
 結婚運がアップし、結婚運が開く、幸運の方位です。

薬指の白点は・・・
 結婚相手が出現する幸運、結婚相手による喜び、を教えています。

 ところでU子さんの話でも分かりますが、白点は爪先まで行って終わってしまったにも関わらず、まだ効力を発揮している事が分かります。

 これは、爪に白点が出た時点で、水面下で幸運が用意されているか、動き出している・・、それを潜在意識がキャッチし、爪に幸運のサイン(白点)を書いて知らせているのです。

 それぐらい潜在意識は、周囲に起こっている事、これから起ころうとしている事を、敏感にキャッチしています。

 ですから、U子さんの場合なら、吉方位旅行に行ったことで幸運が水面下で動き出した。するとその時点で、潜在意識は「幸運が来るぞ!」 と見事キャッチして、白点(サイン)で知らせてくれた、という事です。

 ですから、実際に(幸運に)会う事が出来た時点では、白点が爪先より先に行ってなくなっている事もあるのです。

*爪は根元から先端までを4ヶ月で伸びる。白点は爪の途中から突然出る事もある。

 という事で、東南の吉方位に行って結婚運がアップし、結婚を意味する薬指の白点が”本命だよ、結婚が近いよ!”と教えてくれた、U子さんの体験談でした。

 これを読んだ方には、U子さんの幸運が連鎖し、今度は皆さんに幸運な出来事が起こります!
 受け取ってください。行きますよ。そ~れっ!

P.S.U子さんには、皆さんを幸せにしたご褒美で、更に幸運が起こります。

TOPページ