2009/02/14
幸せの知恵をつけると、
こんな“幸運”も寄ってくる!

 実に楽しく、子供さんに生きた教育をなさっているお母さんから、お便りを頂きました。ご紹介します。

 こんにちは。茨城県つくば市に住むY.H.と申します。HPを毎日楽しく拝見しています。

・・・・・・・・・・・・中略・・・・・・・・・・・・・

 さて、小学校6年生の娘と一緒に、西谷先生の書かれた「暮らしに活かす夢判断」を見るのが、楽しみのひとつになりました。

 娘は西谷先生の教えをよく守っていて、よくない夢をみると母親の私のところへ来て報告してくれます。話すことで ”離す” を実行しているみたいです。

・・・・・・・・・・・後略・・・・・・・・・・・・ (Y.H.女性)

 私の本に書いた事を、こんなに楽しく生活に取り入れていらっしゃるなんて、最高ですね~!
 小学校6年から、夢判断を活用していくとなると、一生の間に、どれだけ多くの幸せを受け取れる事でしょうね。

 方位学に関してもそう。物心が付いた時には、もうすでに良い方位に行っている・・・。良いですねェ~。
 そのお嬢さんは、運がいい生まれなんだと思います。
これからもお子さんに、良い事をいっぱい体験教育してあげて下さい。

 考えてみると、こういう幸せの知恵(夢判断・方位学など)を知っている親の元には、運の良い子しか生まれてこないでしょうね。

 正しい知識を付けると、色々と幸運が広がるんです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 2/14(本日)の鑑定日記で紹介したお便りの他の部分も、ここでご紹介しておきます。(重複する部分もあります)(西谷)

 2009/2/14≪お便り≫ いつも元気をくださって感謝しています

西谷先生、創文の皆様へ

 こんにちは。茨城県つくば市に住むY.H.と申します。HPを毎日楽しく拝見しています。
 毎日がんばっていらっしゃる皆様から元気をもらえて、心から感謝しています。

 さて、小学校6年生の娘と一緒に、西谷先生の書かれた「暮らしに活かす夢判 断」を見るのが楽しみのひとつになりました。

 娘は西谷先生の教えをよく守っていて、よくない夢をみると母親の私のところへ来て報告してくれます。
 話すことで ”離す” を実行しているみたいです。

 2/13の鑑定日記を読んで、思わず笑ってしまいました。
 私も本屋に行くと必ずやっていることだからです。

 見たことのない夢判断の本を見つけると、ついその中身が当たっているのかをチェックしてしまいます。
 ちなみに現在まで西谷先生以上の本とは出会っておりませんが…。

 ところで、今朝面白い夢を見たので報告します。

・・・・・・・・・・・・中略(夢の内容)・・・・・・・・・・・・・

 この結果が、現実にどうでるのか楽しみです。
 大金が舞い込むのか、とんでもない災難に襲われるのか、どちらも視野に入れて過ごしています。

 今、左手の小指に幅2ミリのしっかりとした白点が2つ(期間が2ヶ月ほど開いていますが。)出ていますので、とりあえず宝くじは買いました。

 何か面白い結果がでたら報告させてください。 それでは、また。
(Y.H.女性)

 夢の本は、書店に行くと何冊も並んでいますが、 そうですか・・・、Y.H.さん、(夢の本の)チェックしてましたか。 ところで、今回は夢を解説できませんでしたが、また後日談をお聞かせ下さいね。(西谷)

TOPページ