2007/12/20
<年末三ヶ月の<お宝期間~!>
忙し過ぎて、何がどうなるの~~?

年末のお宝期間が大切なのはいいのですが、もう雑誌やテレビの取材や収録などの締め切りが押し寄せ、私は何がいつどうなるのか、ちょっと整理が付かない状態です。
  つまり、どの雑誌にいつ出るのかさえ、分らない・・。

お宝期間の前にも、9~10誌ほどの手相の取材を受けています。

う~ん、嬉しい悲鳴~。

そして、お宝期間(10/10~大晦日)に入ってからも、
  例えば、月刊with講談社。これは2月号(12月26日発売!)西谷が登場! これは間違いなし。
  でも、月刊 アサヒ芸能エンタメは、取材を受けて原稿チェックしたのですが、何月号に出るのか?

最終校了が12月17日だったので、多分今月12/30発売?

SPA! も取材を受けたので、少し記事が出るはずなのですが、いつ発売になる号なのか分らない・・?
  もう発売になっているかも。と思ったら、机の前にありました。なんと、11月27日号でした。

でも、これだけはしっかりお伝えできます!
  週刊ビックコミック『スピリッツ』の増刊『カジュアル』の中の、「らぶドリル」(尾形未紀 作)の中に、なんと私が、占い師のキャラクターで登場するのです~~~っ! (取材は先月11月でした)

私が漫画で登場する~! 面白いですよ~! 原稿のラフを見せてもらいましたが、もてない主人公(男)の手相を私が見るんですが、笑えます!! 可笑しいです!! 皆さんも是非ご覧くださいね!

来年の正月上旬発売!(←これも日にちがハッキリしませんが、この頃です)、分かり次第、お知らせ致します。

その他、ラジオも、テレビも入っているので、順次、私のホームページでお知らせします~。

TOPページ