2009/03/15
年を取るのが楽しみ、
という生き方は素晴らしい

 昨日鑑定したMさん(26歳 女性)は、「30歳に成るのが昔から楽しみだった」、と言います。
 これって素敵ですね。

 彼女が「30歳に成るのが楽しみ」という理由は、「そう言っている女性タレントさんが素敵な人ばかりだった」、という理由もあります。

 小林聡美、SHIHO、管野美穂、深津絵里といった人たちが、そう言っているそうです。
 こんな言葉が言えるのは、若さだけで勝負していない、という自負があるからでしょうね。

 ところで、私も年とともに幸せに成っていますので、30代イヤ(間違い!)、60代も70代も、80代、90代、100代、110代も楽しみです~。(生き過ぎですね~ 笑)

 人は幸せのノウハウを日に日に積み重ねて行きますから、年を取るほどに幸せが大きくなって当然です。
 もし、年を取るほどに不幸になっているならば、その人は、どこか間違った生き方をしていると思います。

 考えてみてください。

P.S.
 もし、自分は不幸だ・・という方は、何歳から幸せでなくなったかを振り返り、何故そうなったかを考えましょう。必ず原因があります。
 それが発見出来たら、解決の糸口が見つかります。早速改善して“幸せ道”を歩んでください。
 人生は変えられるんですよ。

 *明日3/16のブログ更新は、夜8時頃を予定しています。

 2009/3/15≪夢判断≫ 
       手にウンチがついた夢をみて、ロト6が当たる!

 ウンチの夢の話です(笑)誕生日の前々日にちょうど手にウンチがついちゃう夢をみまして、朝起きてすぐは忘れてたんですが、朝ご飯食べてる時に思い出したのでお昼休憩でロト6とミニロト(はおまけですが)を買いました。ロト6は発表が私の誕生日だったので当たる確信してました。たった一口しか買わなかったのに(笑)

 そしていざ発表されると、本命ロト6でばっちり9000円が当たりました!200円が9000円!ちなみにあと数字2こだったのですが1ずつずれてるだけでした。あと1こずつ2つの数字がずれてたら一等で億単位のお金が当たるところでした(笑)

        西谷泰人の夢解説

ウンチの夢・・・思いがけないお金を得る代表的な吉夢です。

 もう少しで1億円~! 惜しかったですね。
 でも手にちょっウンチが付いた程度(量が少ない)だったので、9000円位だったんですよ。今度は風呂桶いっぱい位かぶってください。これで1億円、間違いなし~!です。(笑)


  2009/3/15≪夢判断≫ 
        手にウンチがついた夢をみて、ロト6が当たる!


 ウンチの夢の話です(笑)誕生日の前々日にちょうど手にウンチがついちゃう夢をみまして、朝起きてすぐは忘れてたんですが、朝ご飯食べてる時に思い出したのでお昼休憩でロト6とミニロト(はおまけですが)を買いました。ロト6は発表が私の誕生日だったので当たる確信してました。たった一口しか買わなかったのに(笑)

 そしていざ発表されると、本命ロト6でばっちり9000円が当たりました!200円が9000円!ちなみにあと数字2こだったのですが1ずつずれてるだけでした。あと1こずつ2つの数字がずれてたら一等で億単位のお金が当たるところでした(笑)

        西谷泰人の夢解説

ウンチの夢・・・思いがけないお金を得る代表的な吉夢です。

 もう少しで1億円~! 惜しかったですね。
 でも手にちょっウンチが付いた程度(量が少ない)だったので、9000円位だったんですよ。今度は風呂桶いっぱい位かぶってください。
 これで1億円、間違いなし~!です。(笑)

TOPページ