2015/5/14
就職が8ヵ月間決まらず、
困り果てた末 “吉方旅行”へ行ったら
(Hさんの方位体験談)

  仕事が長い間決まらず、困り果てて鑑定に

 昨日、大阪鑑定にいらっしゃった Hさん(44歳 男性) のお話です。

 Hさんは、前の会社を辞めた後の2013年9月~2014年5月まで、無職期間が続いていました。
 就活はどんどんやっていたのですが決まらず、計8ヵ月間もの“空白期間”です。

 そんな無職の期間中、困り果てたHさんは、初回の鑑定(2014年5月上旬に鑑定)にいらっしゃったのでした。

 その時の鑑定で、私はHさんに、5月に南へ吉方旅行に行くようにお勧めしました。

  旅行の方位解説

 Hさんは二黒土星の生まれ。
 旅行は2014年5月の南30度でした。
 Hさんにとって、この時の南は、3倍吉!のいい方位でした。

 Hさんは私のアドバイスに従い、早速、自宅から南30度に当たる、人気リゾート地への吉方旅行を実施しました。
 移動距離は丁度100キロ、そこへ3泊しました。

  派遣会社から、旅行先に連絡が来る!

 すると、旅行を終え、帰宅の為ホテルを出ようと車に乗っていたところ、派遣会社から電話が来たのでした。
 電話に出ると、それがとてもいい仕事の話でした。

 それで、8ヵ月ぶりに仕事に就けたHさんは、大喜びでした。
 (その仕事が今日まで続いている)

  弟の所に、居候するしかない・・・とまで考えた

 今回Hさんは、こうおっしゃっていました。

 「長い間、仕事が決まらずホトホト困り果てて、もう゛弟のところに居候(いそうろう)するしかないな・・・、とまで考えました。
 先生の方位アドバイスのお蔭で、本当に救われました!」(Hさん)

 本当に良かったですね。

 昨日の大阪鑑定でお聞きした、方位体験談でした。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
sobunnep@za.wakwak.comまでお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ