2014/10/27
小指の爪に白点が出現!
その直後に起こった事は・・・

 A社長、鑑定にいらっしゃる

 昨日鑑定にいらっしゃったAさん(40代 男性)は、某・設備会社の社長です。

 そのA社長(以降/A社長と記す)は、私の方位学の本で勉強し、吉方旅行にしょっちゅう行ったり、引っ越しも大吉方位に(2年前に)していらっしゃいます。

 お聞きしてみると、そうした吉方位効果でしょう。
 A社長にはここ数年、思いがけない幸運が、よく起こるそうです。

 例えば最近も、こんな事がありました。

  小指の爪に“白点”が出現!

 ある日、A社長の左手の小指に、白点が出現したのでした。

 出た位置は、爪の根元の白い部分「三日月(みかずき)」という部分の頂上。
 つまり、三日月の中央から白点が顔を出したのでした。

 「おっ、白点だ! 西谷先生の本に、確か幸運のサインとあったナ・・・。これは何か、いい事が起こるに違いない!」
 
 そう思ったA社長は、幸運を期待したのでした。

  小指の白点の“後日談”

 すると白点出現の数日後に、A社長の会社に、大きなビルの全設備を請け負う仕事が、舞い込んだのでした。

 A社長の会社にとっても、こうした大きなビルの工事が入ることは滅多になく、大変に喜こばしい、ビッグヒット!と言える出来事でした。

  西谷泰人の“爪の白点”解説

 爪に出る白点・・・幸運が起ることを知らせる、喜びのサイン。

 小指の爪の白点・・・出る指によって、起こる幸運の意味が違います。
 小指の爪に白点が出れば、お金が入る幸運、子供に関する幸運などを知らせています。

 (全ての指の爪の白点の意味については、先日10/23の鑑定日記をご参照下さい)

 鑑定でお聞きした、嬉しい、白点の体験談でした。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
 sobunnep@za.wakwak.comまでお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ