2013/01/17
小指の爪に、白点ならぬ
“白域”が出て、 金運が急激アップ
(Hさん)

  白点の変形版の証 <その1ー白帯状>

 手の指の爪に「白点』が出ると幸運なことが起こる、と、これまでにも私の著作や鑑定日記で、何度もご紹介してきました。

 その中には若い女性でしたが、爪を白い帯が横断する形の、すごい面積の白点の変型版“白帯”(しろおび)を拝見し、紹介したこともありました。(出た位置は爪の中央ちょっと上)
 この白帯は、白点のグレードアップ版です。

 ここでもう一度、その白帯出現で、何が起こったかをお話しすれば、
 その女性は、その白帯が爪に突然横断状に出た直後、航空会社の採用試験に通り、念願の客室乗務員に合格しました。
 大喜びしたのは言うまでもありません。

  白点の変形版の証 <その2ー扇状>

 今日鑑定にいらっしゃったHさん(男性 52歳)の白点の変型版も、これまたユニークで、すごいものでした!

 左手の小指の爪に、爪の中央ちょっと上辺りより、先端に向かって、扇(おおぎ)状に開いた、白点の変形版“白域”(はくいき)が、明瞭に出ていたのです。
 この白域も白帯と同様、白点のグレードアップ版です。

 *小指の爪にでる白点・・・不動産や、金銭、子供の喜び などの幸運が起こる事を知らせるサイン。

 最初はHさんの、右手の小指の爪にこの形が出現し、次に左手の小指の爪に同様の白域が出現したそうですが、残念ながら、右手の白域はすでに先端まで伸びていって終了してしまっていた為、見ることができませんでした。

 でも左手の白域を見せてもらいましたが、今も見事に出ていました!

 こんな白域など見たことがないHさん本人は(誰だって見たことないと思いますが)、

 「この白い部分は何だろう・・・、爪がハガれる悪いものでは・・・」

 と、思い込んでいたようでした。それで私に、

 「先生、爪がおかしいんです。ハガれそうになっているんです」 と、心配顔で私に相談をして来たのでした。

  小指に“白域”が出た時から、Hさんに突然起こったことは!?

 それでです。
 Hさんの爪に、この白域が突然出た11月以降、Hさんに何が起こったかというと、

 株の投資をやっているHさんに、本人もビックリの、株の“大当たり期”が訪れていたのでした。
 11月、12月、今月1月~と、約2ヶ月ちょっとの間、連続大当たりー! 現在もツキ続けているのでした。

 それも “想像をはるかに超えた大当たり” でした。
 昨年が全然ダメだったHさんでしたから、この白域は、まさに「起死回生の一打」だった、という訳ですね。

 *爪の白点・・・それまでなかなか夢が叶わなかった人に、“起死回生の一打” として出る、幸運のサイン。

という事で、今日の鑑定のこぼれ話でした。

*鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
 sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ