2008/02/20
宝くじが100万円、50万円と2回当たったYさん。
その直前にこんな夢を!

 今日の話は、「鑑定日記と夢判断」 兼用です。
昨日、電話鑑定をした京都のYさん(74歳 女性)からお聞きした話です。

 彼女は過去2回、ジャンボ宝くじで100万円(19年前)と、50万円(昨年)当たったそうです。 賞金は2回とも、家族にも分けてあげたとか。

 大体、こんな印象深いことが起きる前には、夢で知らせがあるものです。いい事も、悪い事もです。

 そこで私は彼女に、こう訊ねました。
「宝くじが当たった数日前に、何か夢を見ませんでしたか? どんな夢を見ましたか?」と。すると、やはりハッキリ覚えている夢をみたそうです。それはこんな夢でした。

 100万円が当たった時に見た夢。(宝くじを買った頃に、この夢を見たそうです。買う前か後かはハッキリしません)
 当選する1ヶ月前から2~3回、30~40センチ程の大きな鯛(たい)を釣り上げる夢を見たそうです。「何のことやろな・・・と、心がウキウキしてきました」(Yさん)

★鯛(たい)を釣り上げる夢・・・大きな喜びごとが訪れる吉夢です。独身者には良縁の異性の出現するラッキーな夢でもある。

 では次に、50万円が当たる2~3日前に見た夢です。それはこんな夢でした。(宝くじは既に買っていた)
 家の前に溝があるのですが、そこに温泉が湧き、(椅子に腰掛けて)足をつけて、いい気持ちでいる夢を見たのだそうです。「ほんとに気持ち良かった」(Yさん)

★温泉が湧き、身体をつける夢・・・お湯が沸いたり温泉が湧くなど、水が暖かくなるのは運気向上、運勢好転、願いが叶う夢。そこに身体をつけるのは、その吉現象が強く出る。

 やはり夢で、幸運が起こる事を、見事にキャッチしていらっしゃったんですね。
 幸運に巡り合った話は、聞くだけで運が良くなりますよ。皆さんにも幸運あれ~!

TOPページ