2013/03/14
宇宙から来た人?
初めて見た珍しい手相を持つ女性を、
鑑定しました~

 

 この手相・・、あなたは宇宙人?

 いやぁ、40年以上手相鑑定をしていると、珍しい手相に遭遇するものです。
 驚きました~!

 今日、鑑定した息子さん26歳と一緒にいらっしゃった、N子さん(59歳)の左手の手相にビックリ!

 どんな手相かというと、手のひらを横断する、でっかい目の形が、きれいに出ているのです。
 親指の間接部分に“仏眼”というのがありますが、あれの巨大版が手のひらの中央を横断していると思ってください。

 さすがに私も、手を差し出しもらって見た瞬間、
 「ハァ? 違う星から来た人・・」 となりました。

 地球人の手相には、規格外の手相でしたからね。
 (それでも問題なく鑑定した私でした)

 この手相はどうして出来たかというと、一般の手相が、マスカケ線に成ろうとして、知能線と感情線が合体を始めた。しかし、まだ不完全な途上だった為、大きな目の形の状態をちょうど見た、というものです。

 でも、マスカケ化の途上であっても、こんな形はチョッとないですよね。
(なぜN子さんに、こういう手相の変化が起きたかについては、今回は省略します)

  変わった手相の人は、人にない才能を持っている

 ところでマスカケ線に限らず、一般と手相が変わっている、あるいは線に変わった部分がある、というのは、とっても良いことなんですよ。

 なぜなら常に、人と違った捕らえ方、考え方、やり方をするんですから、成功の可能性がうんと高くなります。
 N子さんには、そう伝えました。

 もっとも、変わり過ぎていて、理解されない場合もありますが(笑)。

 という事で皆さん! 自分は変わった手相をしている・・と思っている方。
あなたには、大成功をする可能性があります!

 頑張ってください!

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
 sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ