2015/11/25
学歴が無くても “大出世” している人の相
(Bさんのケース)

  高学歴の人たちを従える、実力者

 昨日、鑑定したBさんは 「高卒」 ですが、大企業に入社して活躍!
 今では数百人の部下を持つ “出世ストーリー” を実現しました。

 高学歴の社員揃いの一流企業の中にあって、高卒で、このような活躍をした人は、“会社始まって以来の出来事” だそうです。
 今日は、これ以上のプライベートな事は省略し、Bさんの手相の解説をします。

  Bさんの“成功手相” 
  知能線からの太陽線が、特殊な形で “2本” 昇る

 Bさんの手相を拝見して、
 「これがBさんの大出世の秘密!」

 と、私が注目したのは、知能線上から薬指方向へ昇る、“太陽線” でした。

 しかもその線が、特殊な形態(詳しい事は省略。手相スクールでは解説)で “2本” 薬指の付け根まで昇っている、という点です。

 特殊な形で昇る、2本の太陽線・・・太陽線は成功、出世、金運、人気の線。その太陽線が1本あれば、結構、成功できます。

 更にその太陽線が、特殊な形で “2本” 昇れば、1本の太陽線の数倍の幸運パワーをを持つ “大吉太陽線” となります。
 
 知能線から昇る太陽線・・・その太陽線が、知能線から昇るという事は、才能で成功する。才能で名誉・名声を得る、という意味になります。
 それが 特殊な形・・・の “2本” ですから、その才能は「格別」、という事です。

  実力で成功する

 こんな大吉相があれば、(努力を怠らない限り、)成功しないハズがありません。
 それも、「学歴など関係なく “実力”で」 です。

 という事で、素晴らしい吉相を見たので、ご紹介しました。
 

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
   sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
  お待ちしています!

TOPページ