2016/5/30
子供が3姉妹という事は、ご主人の体型は〇〇型!?

  子供さんが3姉妹

 先日、鑑定にいらっしゃったA子さん(46歳)のお話です。

 鑑定中に、私は尋ねました。
 「A子さん、お子さんは何人いらっしゃるんですか?」

 と。
 すると、

 「娘が3人です」
 とおっしゃる。
 23歳、19歳、16歳 だそうです。

 携帯の画像を見せてもらいましたが、
 とっても仲の良さそうな、可愛い3姉妹でした。

 こりゃ~お父さん、幸せですね。

  ご主人の体型

 そこで私が、こう申し上げました。

 「A子さん、ご主人は、ガッチリした体格でしょ?」
 と。

 ナゼそんなことを言ったかというと・・・。

 私の今までの経験から言うと、ガッチリした体型の夫だと、女の子が生まれるケースが本当に多いからです。

 特に、3人ともが女の子という事は、その傾向が極めて強い、と読んだ訳です。

  そして、ご主人の体型を伺うと・・・

 やはり、A子さんのご主人の体型は、“ガッチリ型” でした。

 という事で今日は、ガッチリ型の夫だと、女の子が生まれる傾向が強い、というお話でした。
 
 以前も、この鑑定日記の中で、幾つか <子供の男女産み分け法> のお話をしました。
 今日の話も、幾つかある産み分け法の中の、一つと思ってください。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
   sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
  お待ちしています!

TOPページ