2010/12/16
 子供が産まれる予測 と 後日談

 

昨日、2年振りにいらっしゃったT子さんのお話です。

 産まれてまだ8ヶ月目の女の子を抱っこして、鑑定室に入っていらっしゃったT子さんは、開口一番、

 「先生の予測どおり、34歳で2人目の子供が産まれました」 と。

 お聞きすると、2年前の鑑定の時 私は、
 「34歳になったら、2人目の子供が生まれますよ」
 そうT子さんに言ったそうです。

 するとTさん(8月生まれ)は、34歳の誕生日数日後に、妊娠している事が分かって、今年4月(34歳)に出産したそうです。

 面白いのはその経緯(いきさつ)。
 当時、ご主人の仕事が忙しく、勤め先から帰ってこないぐらいハードな日が続いていました。
 ですから、まったく子供が出来るなんて、期待すらしていなかったご夫婦だったと言います。

 その為、妊娠を知ったご主人は、
 「身に覚えが無い、オレの子じゃない~」

 と、始めはおっしゃっていたと言います(笑)。

 しかし、産まれてきた子供の顔を見て、「うん、俺の子だ~」って(笑)。

 今日開催した、≪グレードアップ研修セミナー≫ のAクラスでは、

 「子供が産まれる手相は、どんな印ですか?」

 という質問がありましたので、代表的な子供が出来る ≪4つの手相の印≫ を解説しました。

 子供たちは日本の宝です~。

 最後に、Tさんに抱かれて、気持ち良さそうにスヤスヤ寝ていた 年齢8ヶ月目の子供の手相を見ましたが、全体にシッカリした手相をした女の子でした。そして太陽線も長めのものが入っていた。そこで、

 「これは将来、女社長になりますね~」
 と申し上げました。

 という事で、鑑定のこぼれ話でした。

TOPページ