子供が産まれる予測 と 後日談
昨日、2年振りにいらっしゃったT子さんのお話です。
産まれてまだ8ヶ月目の女の子を抱っこして、鑑定室に入っていらっしゃったT子さんは、開口一番、
「先生の予測どおり、34歳で2人目の子供が産まれました」 と。
お聞きすると、2年前の鑑定の時 私は、
「34歳になったら、2人目の子供が生まれますよ」
そうT子さんに言ったそうです。
するとTさん(8月生まれ)は、34歳の誕生日数日後に、妊娠している事が分かって、今年4月(34歳)に出産したそうです。
面白いのはその経緯(いきさつ)。
当時、ご主人の仕事が忙しく、勤め先から帰ってこないぐらいハードな日が続いていました。
ですから、まったく子供が出来るなんて、期待すらしていなかったご夫婦だったと言います。
その為、妊娠を知ったご主人は、
「身に覚えが無い、オレの子じゃない~」
と、始めはおっしゃっていたと言います(笑)。
しかし、産まれてきた子供の顔を見て、「うん、俺の子だ~」って(笑)。
今日開催した、≪グレードアップ研修セミナー≫ のAクラスでは、
「子供が産まれる手相は、どんな印ですか?」
という質問がありましたので、代表的な子供が出来る ≪4つの手相の印≫ を解説しました。
子供たちは日本の宝です~。
最後に、Tさんに抱かれて、気持ち良さそうにスヤスヤ寝ていた 年齢8ヶ月目の子供の手相を見ましたが、全体にシッカリした手相をした女の子でした。そして太陽線も長めのものが入っていた。そこで、
「これは将来、女社長になりますね~」
と申し上げました。
という事で、鑑定のこぼれ話でした。