2011/7/8
 嬉しいお便りをご紹介します~

本日の日記は、今日頂いたお便りを、まずご紹介しましょう。

   吉方位旅行に行ったら、大好きな人が現れました!

 こんにちは。いつもためになるブログや夢占い、ありがとうございます。
 昨年9月に、電話鑑定を受けた福岡のH.I.(女性 27歳 八白土星 1月生まれ)と申します。

 先生の勧めで、昨年12月に東南60度の宮崎へ3泊の旅行をしてきました。
 それから方位学にはまり、先生の方位の本で勉強して、今年の3月は、南30度の鹿児島へ3泊。5月は、南30度の地域に引っ越しをしました。

 そうしたら、今年5月の引っ越しをした当日、飲みに行った先で会った方に一目惚れ☆けれど、とりあえず連絡先は交換せず。

 それを後輩に話すと、
 「ひ〇みさん!もったいない!あの人、いい人ですよ! 早い方がいいですね。今度、彼の行きつけっていう居酒屋に一緒に行きましょう!」

 5日後、後輩に連れられて行ったら、彼もたまたまご来店。
 (彼が来る前に後輩は用事ができたと言って帰ってました。)

 そして、意気投合して、25日。初対面から6日後にお付き合いをすることに。
 そして、驚いたことに、昨年行った東南方面の、年か月の星の象意の一つ、”銀行”関係の方でした(笑)

 私ととっても気があって、すごく楽しくて、料理上手な優しい彼です。

 そしてです。
 今日7月8日。
 妊娠6週目でした(笑)

 彼には病院で検査することは伝えていました。
 「できとったら、お金貯めんといかんけん、禁酒やね(笑)」
 と、前向きで。

 いや~すごいです!

 吉方位旅行もですが、昨年の電話鑑定の際に先生に言われたこと。

・大好きな人と結婚する
・27歳の始めに結婚する
(1月に27歳になりました。出会ったときからお互い結婚は意識していました。)
・できちゃった婚でもいいじゃないですか!どんどんしてください~!
(子供は3人ほしいと私が言った後の先生のセリフ。笑)
・子供運がいい
・子供が産まれたら私の親の近くにいた方がいい。
(彼は福岡市内が地元)

 などなど。
 まさか自分ができちゃったになるとは思っていませんでしたが、先生のサラッと言われた言葉がずっと引っ掛かってて(笑) たぶん、そうなるなぁと思ってたら、なっちゃいました。

 ちなみに、彼に出会う2週間ほど前に、ダラダラ関係が続いていた人に完全に愛想をつかす事件があり、切れたばっかりでした。
 (その人と関係が始まった頃から、ピアスが2、3回外れたり、猫があり得ない場所から出てきたり、いたりと、お知らせはずっとあっていました。)

 あ、そうそう。私は昨年から、
 「27歳中に、婚約するけん!」
 と、相手がいないときから周りに宣言していました(笑) 言霊も、手伝ったのかも♪

 まだまだ安定期ではないので安心できませんが、神様から授かった命を大事に、彼と楽しくやって行きます。
 また、鑑定をお願いすると思います。その時は、どうぞ宜しくお願い致します。

 暑い日が続きます。どうかお体ご自愛下さい。
(H.I.女性 福岡在住)

 これが頂いたお便りです。
 幸せな気持ちが、文面から伝わってきて、こちらまで嬉しくなります~!
 私が手相で予測した結婚の時期に向けて、婚活の最高峰である吉方位旅行や引っ越しをした。やる事をしっかりやった所が、H.I.さんの勝因ですね。

 今年5月の引っ越しをした当日に、飲みに行った先で会った方に一目惚れ~! という所も、”飲みに行く”という出会いの機会を作る努力をしっかりしているし、出会った後の行動も、もう一度会うために再度飲みに足を運ぶなど、素早いー! 素晴らしいですね。

 やはり、吉方位旅行や引っ越しで運気を上げ、「27歳中に、婚約するけん!」 とプラスの言霊(ことだま)を周囲に伝えていたし、出会いの努力をしっかり行動で示した。

 このように、27歳で結婚する、という目標に向かい、たゆまね努力、やるべき努力を怠らなかった所が、幸運を呼び込み、捉まえた 真因といえます。

 という訳で皆さん! H.I.さんのやり方を参考にし、幸運のお裾分けをもらって、今年も激しく盛り上がっていきましょう~~~!

P.S.今度は、あなたが幸運の番です!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  2011/7/8≪お便り≫ 
      ワタシは雨で、全身びしょ濡れになりました

 これは鑑定日記(2011/7/5 昨夜は天気予報に救われました) を読んだ方からのお便りです。(西谷)

 こんにちは。いつも楽しく拝見しております。

 はい、ワタシは昨日ずばり家の手前100メートルで雷雨に降られ、二・三分しか雨にあたっていないのに全身びしょ濡れになってしまった者です。(しかも仙台は雹〈ひょう〉まで…)

 さすがは西谷先生、そこを予知して行動するとは!! 是非あやかりたいと思います(笑)

 気温差が激しく、体調を崩しやすいので風邪など引きませんように!
(Y.F.女性)

 それは大変でしたね~。
 今後は、私の本やブログなどをドンドン読み、「ひらめけ!パワー」をアップし、未来をキャッチして、タイミングの良い 幸運な人生を歩んでくださいね~。(西谷)

TOPページ