2008/07/08
嫁入り道具は、「西谷先生の本!」です。
(Kさん)

 先月6月に頂いていたメールを、ご紹介しようと思っていたのですが、保管したままになっていました。今日、運良く目にしたので、ご紹介します。
          
 今回は、お便りに対し、対話形式で書いてみました。ブルーの文字が私・西谷の言葉です。

       私の嫁入り道具!

 こんにちは。昨年(2007年)の9月26日に鑑定していただいたKです。
あの時はありがとうございました。
また、毎日のホームページのお言葉もありがとうございます。

 いえいえ、どう致しまして。こちらこそ読んで頂けて嬉しいです~。

 私は、悪い方位に行くクセがあったらしく、
 あれ以来、地図とにらめっこしながら吉方位に行くようにしました。
 そしたら、仕事の出張も必ずといっていいほど吉方位になりました!

 ついつい凶方位に・・・そうでしたね。凶方位に行ってしまう内は、まだいい運気の時期じゃないという証拠です。                  そんな運やツキがなかった人でも、方位学を知って、一度いい方位に行く・・・。そうすると途端に運の流れが良く変わって、次の吉方位に行ける運を引き寄せる“プラスの連鎖力”を発揮します。

 まずは吉方位への第一歩が大切、という訳です! 

 また、先生の本もたくさん読ませていただきました。

 そして、私、6月に結婚するのですが、今、自分の部屋を大掃除中です。

 やったー、それはおめでとうございます! 結婚式が6月という事は、もう今は・・新婚さんですね~!

 いろいろなものを整理したり、捨てたりしているんですが、先生の本は何としても欠かせない嫁入り道具となりました!
 嫁入り道具! を考えた時に、まず先に「先生の本!」と思いました。

 有難うございます~! 新居に行けるなんて、幸せです~~~。

 この嫁入り道具を大事にして、 結婚生活を輝くものにしていきます!
 あっ! 新婚旅行も吉方位のバリに行きます!

 また、近々鑑定していただけることを祈って...
(福井県 女性 A.K.)
(・・・現在は結婚して、新しい名前に変わってますね)       

 今日、Kさんのこのメールを、“偶然”目にしてご紹介させて頂きましたが、偶然ってありません。何か必然があってご紹介する事になったと思います。              

 Kさん、将来、可愛い子供が産まれたら、私の本を読ませてあげてくださいね。そして、拙著『年を取るほど時間は速く進む』(創文刊)で述べたように、受胎前(妊娠前)の半年間は大切な期間ですので、いい時間をお過ごしください。お幸せに~! 

* 拙著『年を取るほど時間は速く進む』(創文刊)は、年齢によって心の時計の速度が変わる、という時間の法則について述べるだけではなく、他に、
DNAが人生を決める!? 
天才になる方法、天才を産む方法がある。
人生を飛躍させる4つの方法。読書は人生を変える。
 他 全九章のロングセラーの書です。                    まだお読みになっていない方は、是非ご一読下さい。
(手相の流年法の秘密にも触れています)

TOPページ