2014/1/13
婚約したKさん(男性)の、お相手の手相に出ていたこと


 Kさんが、婚約者と一緒に鑑定にいらっしゃった

 最近婚約したKさん(41歳 男性)が、本日の鑑定に、とっても明るい彼女・A子さん(31歳)をお連れになりました。
 Kさんは、以前にも鑑定したことがありますが、A子さんは初めてです。

 早速、A子さんの手相を拝見すると、何事においても、一生懸命に生きていらっしゃる方だな・・・と感じました。

 ところで、A子さんの手相には、すぐに目に飛び込んできた幸運の印がありました。
 それは運命線の途中で枝分かれし、中指に向かう7ミリほどの小さな線でした。

 私は、運命線上のその分岐点の流年を測って、彼女にこう言いました。

 「30歳の誕生日頃にいいことがありましたね。その頃に出会ったのかな?」

 するとA子さんは、
 「そうです! 30歳の誕生日の1ヵ月後に、Kさんと初めて出会いました」

 つまり、A子さんが婚約したのは31歳(つい先日)でしたが、2年前に出会った時に、すでに「結婚相手と出会った」 という幸運の印が入っていた、という訳です。

 「二人は、初めから結婚する運命になっていましたね。いい出会いですよ」
 そう二人に申し上げました。

  A子さんの左手の薬指の爪に、ハッキリした白点が出現!

 ところで、A子さんの左手の薬指の爪に、明るい、ハッキリした白点が出ていました。
 
 出ている位置は、爪の根元から3分の2ほど上がった位置でした。
 聞いてみると、薬指に白点が突然出現したのは、2ヵ月前といいます。

 大き目の白点2個分の大きさで、横長でした。
 かなり明るい、ハッキリしている白点です。

 ※薬指の白点・・・結婚相手との出会いや、周囲に認められる幸運のサイン。

 この白点が出たのが今から2ヵ月前。Kさんにプロポーズされたのが、1ヵ月半前だったそうです。

 そこで私が、
 「Kさん、A子さんにプロポーズしようと考えたのは、2ヵ月ぐらい前じゃないですか?」 と尋ねました。するとKさんは、

 「その通りです。その頃でした」 とおっしゃった。

 白点がA子さんの薬指の爪に出た同じ頃(2ヵ月前)に、水面下で、Kさんがプロポーズをしようと思い立っていた、という事です。

 白点が出た当事者A子さんと、白点に相当する行動を起こしたKさんが一緒にいると、解説も簡単でいいですね。

 という事で、手相に結婚相手との出会いがハッキリ出ていた話。
 そして爪の白点の解説、それも両サイドからの、白点にまつわる詳細が分かる好例でしたので、ご紹介しました。

 Kさん、A子さん、末永くお幸せに~!

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
 sobunnep@za.wakwak.comまでお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ