2016/5/24
妊娠1ヵ月前に見た夢・・・鳥の夢
(A子さんのケース)

 

  A子さんの見た夢

 先日、A子さん(38歳)から届いた、お便りの中にあった、見た夢の体験談をご紹介します。

 以下、A子さんの夢の体験談の記載部分です。

 <妊娠が分かる1ヵ月前の夢>
 2羽の白いペリカンのような鳥が飛んできて、じっとこちらを見ていました。
 (鑑定日記にも、大きな鳥が妊娠できるかチェックしに来た、というお話が載っていましたね・・・。私も同じでした。)

 (A.女性 38歳)

  鳥の夢、参考資料

 A子さんのお便りにあった、“大きな鳥”・・・が登場する鑑定日記は、
 (2011/1/11 「星が体に入った夢・・・これは素晴らしい夢なので解説します!」) です。

 それでは以下、2011/1/11 の日記より、鳥の登場・解説部分を抜粋し、ご紹介します。

 (・・・・・・ちなみにですが、妊娠するひと月前には、白い大きな鳥が夢に出てきて、私をジーッと観察してる夢もみました。
 関係あるかわかりませんが…)
 
 (U.女性 既婚36歳)

    西谷泰人の夢解説

 妊娠する ひと月前に、白い大きな鳥が私をジーッと観察している夢・・・これは無事に産める母体かどうかを、使いが確認しに来たんですね。

 (以上、鑑定日記 2011/1/11 より)

  別の女性が、同じ夢を妊娠前に見たことが重要
  
 という事で、今回のA子さんだけでなく、別の女性(Uさん)も、妊娠が分かる1ヵ月前に、ほぼそっくりな夢を見た事が大切だと思い、ご紹介しました。

 これから子供を授かりたいという方は、この夢 <鳥が見に来る夢> が、妊娠の知らせの一つだと覚えておいてください。
 
 皆さんの幸運を祈ります。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
   sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
  お待ちしています!

TOPページ