2008/05/28
失恋したって? 
よくある話じゃないですか

 今日の鑑定日記は、お便りにお答えする形で、お話しする事にします。
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

        先生、私は・・・泣きそうです

 お元気ですか……? 先生…私はダメダメです…泣きそうです(今帰り道で家までは堪えます)。

 ずっと大好きだった人が結婚しました。今ちょうど新婚旅行中なんだってさっき知りました(:_;) 夢でシロネコが黒猫に変わる夢と自分がタバコを吸う夢を見ました(私は生まれてから一度も吸ったことがないのに)

 …あと…地震の夢の3本立てでした……。なにもこんな事がドンピシャで当たらなくても……病気とか風邪に注意?くらいに思っていたのに………。)

 私…今年の7月に屋久島か九州に吉方位旅行しようと計画をたてていましたが…まさか傷心旅行になるとは夢にも(>_<)思ってませんでした……先生にみていだだいて結婚するのは今年だと……もう時間が……(+_+)(>_<)ないのにっ! また人をこんな風に好きになれるのか自信がないです。でも…ちゃんと好きになった人と結婚したいです。時間がないから誰でもいいや…は嫌ですって思っています。

 …先生…来年じゃダメですか??…私…10月には31歳になっちゃいます…!(30歳で結婚は無理っぽいですっ)会って直ぐに尊敬できて信頼できて…好きになって…なんて今まで無いです…。今年はバイト先でも本職の方でも、できちゃった婚ラッシュ…。おめでたくて私も~とか思っていましたが、今週は部屋に戻る度に泣いてしまいそう(;_;)

 今週は夜勤、来週は日勤で顔を合わせるので、おめでとうってきちんと笑って言いたいです。(みんな幸せで私も幸せ…が良いです) 私も自分だけの人が欲しいなぁって思います…。
 もう少し…傷が癒えたら頑張ります!! しばらくは凹んでいそう(:_;) ダメメールでごめんなさい。…先生~もっと潔くあやふやにしないでフラれておいた方がよかったですね…。優しい態度に一喜一憂してないで、相手にぶつかって砕ける事も大事なのかもって(凄く私には勇気がいりますが)思いました…。

 今日からまたお仕事頑張ります! メール長すぎましたね(^^ゞ…(いつもですが)ごめんなさいっ。
 では、失礼致します。A.A.より、でした。」
(A.A.女性)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 A.A.さん、あなた日吉ミミの大ヒット曲 『男と女のお話』って、知ってるかな~? 知らないよね・・。もう30年以上も前の曲だものね。じゃあ私が、君の為に歌ってあげようかな。

恋人に ふられたの 
よくある話じゃ ないか~

   世の中変わって いくんだよ
   人の心も 変わるのさ~ ♪

 本命と出会うのが近づいたので、結婚しない人とは別れる時期に来た、と考えて下さい!
これであなたはフリーですから、いい出会いが来てもオーケーです。

 それから、手相で結婚が30歳というのは、結婚だけじゃなくて、時に婚約も入ります。 ですから、今年10月までに婚約して、結婚は来年という事もあります。
 まだまだ、たっぷり時間はあるじゃないですか! 出会いに必要なのは、0.1秒ですから。

 

TOPページ