2009/7/28
夫婦喧嘩をしたその数時間後に、
自分で転んで右手を骨折した、
A子さん

今日鑑定した70代のA子さんは、以前、こんな事があったそうです。

 ある日のお昼ごろ、大人しくて優しい夫(70代)が珍しくキレた。そして「いい加減にしろ~~!」と怒鳴られたそうです。
 Aさんのどこかに、もう限界が来ていたのでしょうね。

 するとAさんの身にこんなことが。
 夫に怒鳴られたその数時間後に、A子さんは何かの拍子に一人で転んだそうです。それで右手首を二ヶ所骨折したのでした。

 夫の生霊(=いきりょう。マイナスの念力、恨みの念)のパワーが強かったんでしょう。まともに受けたA子さんは骨折と相成りました。

 女性の右側は、男性、夫、父系を表します。
 夫から怨まれると、身体の右側の病気をしたり、右が悪くなったりします。右手骨折などは正にそれです。

 夫婦間の事は、「夫婦喧嘩は犬も食わない」というぐらいですから、他人がとやかく言う問題ではありませんが、仲良くやっていただきたいものだと思います。

 結局、妻A子さんに怪我させたご主人、しばらくの間A子さんに料理を作ってもらえなくなったのですから~、自分の身にも不幸が及んだんですねぇ。
 怨むと相手も自分も不幸にします。ご注意下さい。
.
* 生霊のこんな話は、拙著『変身力』『占い師からのメッセージ』(共に創文刊)にご紹介しています。ご参照下さい。

TOPページ