2009/01/13
夫を押し倒すように結婚に持ち込んだ、
A子さんの情熱!

 昨日、電話鑑定をしたA子さん(60代)が、結婚に至った話が傑作でした。

 一流大学の教授の夫を持つA子さんに、伺いました。

西谷 「どんな風にして、ご結婚されたんですか?」 

Aさん 「一方的に、私がアプローチしたんです。夫はけむたそうでしたが、私が押し倒すようにして結婚しました!」(笑)

 当時24歳のA子さんは、大好きな27歳の後の夫に、猛烈アタック~!
 ただ押しの一手で、結婚を勝ち取ったのでした。
 料理も一所懸命作り、何から何まで好きな人の為に尽くしまくり、遂に結婚に~!!

 お声を聞いていると、A子さんはとても60代には思えません。20歳位の少女のような明るい、可愛らしい声です。若い~! 若過ぎる~!

 A子さんは声運が最高です! その為にA子さん一家は、明るくて、全員が本当に運気がいい、ご家族でした。

TOPページ