2009/05/15
夫は浮気か?本気か?
 それで、妻はどうしたか

今日鑑定したAさん(34歳)は、バツ一子持ちの女性でした。
 それで話の流れで、夫と別れた理由を訊いてみました。すると、

 「夫は優しいけれど、優し過ぎて、他の女性にも優しいんです」

と いう答。そして、その後にこんな言葉を。

 「他の女性と仲良くなって付き合っていたんです。それで夫に、『本気なの?』『浮気なの?』 と訊いたら、『浮気だ』、という。それで離婚しました」

 これは、こういう理由だそうです。

 本気だったら許す!・・・理由は、本気なら仕方がない。
 浮気だったら許せない!・・・理由は、遊び心で女性をもてあそぶとは何事だ、という訳です。

 なるほど。


          最新ニュース!

西谷泰人が、5/13(水)夜 テレビ出演しました!  

今週5/13(水)の夜10:00~10:53 放送の、
久米宏さんの新番組『クメピポ! 絶対あいたい1001人』
(TBS・毎日放送系)に、西谷泰人が手相家で登場。
有名人ゲストの手相鑑定をしました。
5/13のゲストは、バレリーナの草刈民代さんと、ご主人で世界的映画監督の周防正行監督のお2人でした。

これまで、当番組で手相鑑定をしたゲストを紹介すると、
5/6のゲストは、女優の高畑淳子さんでした。
4/29のゲストは、タレントで酪農家の田中義剛さん。.
4/22のゲストは、太田光代さん。
           (爆笑問題の太田光さんの妻で社長)。
初回(4/15)のゲストは、大竹しのぶさんでした。

TOPページ