2010/07/01
 夫の大吉方位旅行に同行した、
妻K子さんには大凶方位の旅~、
結果は?

 方位学をご存じない方は、専門用語は適当に読み流してご覧下さい。
 今日鑑定したK子さん(48歳 三碧木星)は、昨年6月に、夫の東北60度の大吉方位旅行に付き添ったのでした。

 昨年は年盤・東北60度には、三碧の大歳が入っていた。
*
大歳(たいさい)・・・吉も凶も3倍のパワーにする、強力な星。

 ただし夫(一白水星)とは反対に、妻K子さんにとっては、それは大凶方位(ただし月盤は四緑で吉)への旅だったのですね。夫思い~。

 旅行後、2人の運命が明確に分かれました。

 大吉方位へ行った夫は、それまで大手メーカーの40人の部下を持つ部長でした。それが旅行後直ぐに、新人事の発表があり、ナント120名の部下を持つ他部署の部長に異例の格上げ! という大出世をしたのです。

 さすが、三碧の大歳。大大吉方位(3倍吉方位)です。

 反対に、大凶方位へ行った妻の方は、年盤は3倍凶の大大凶方位です。
 旅行後、7~8月の2ヶ月でナント4度も膀胱炎(ぼうこうえん)になって、大変だったそうです。(でも薬で治まった・・。月盤が吉だったのでこれ位で済んだ)

 このように、夫婦で一緒に行った旅行は、それぞれの吉凶に合わせて、2人別々の運命に分かれたのでした。

P.S.
 尚、K子さんご夫婦の息子さん(一白水星)が、なかなか仕事が決まらなかったのですが、今年2月に北30度に旅行したところ、旅行後、たちまちいい仕事が見つかったそうです。

 という事で、今日の鑑定のこぼれ話でした。

TOPページ