2010/12/12
 大阪の ≪西谷泰人BANZAI!セミナー≫
報告 & アンケート一部紹介

 

昨日は、大阪の ≪西谷泰人BANZAI!セミナー≫ に行ってきました!

 タイトルは、『運と縁はつくるもの』 意志と努力で という内容で講演。

≪内容を1部紹介すれば≫
 元々いい運を持っているのに使っていない人、
 元はいい運ではないのに、努力で飛躍的な運をつかんだ人 の話。

 運を急激にアップさせる方法。
 また結婚運、度胸、健康、金運アップの究極の方法などなど、
 1時間に渡り、講演しました。

 そして休憩を15分挟み、その後、質問用紙の問いに10問ほど答えて 終了。懇親会へと入りました。

 それでは、セミナー終了後に頂いたアンケートと、メールの一部ですが、以下ご紹介致します。

(当日の講演写真は、数日後に ブログ上でご紹介します)

 <第3回> 西谷泰人 BANZAI!セミナー in 大阪 
  2010/12/11(土)
  
      アンケート(一部紹介)

  先生をはじめ、スタッフの方々の熱意が、ひしひしと・・・

西谷先生、創文スタッフの皆様へ

 本日のBANZAI!セミナーin 大阪、大変お疲れさまでした。

 おかげさまで、期待以上の楽しさで、とても幸せな時間を過ごす事が出来ました。

 西谷先生をはじめ、スタッフの方々が、少しでもこのセミナーを盛り上げて、みんなに楽しんでもらおうとする熱意が、ひしひしと伝わってきました。

 西谷先生のユーモア溢れる語り、心の琴線を刺激する数々のメッセージが多くの感動の渦を作っていました。

 また、質疑応答のコーナーでは、最後に質問を取り上げて頂きまして、とても嬉しかったです。
 まさにBANNZAI!セミナーでした。
 本当にありがとうございました。心から、感謝の気持ちでいっぱいです。

 まずはお礼まで・・
(京都 T.M.男性)

 こちらこそ、ありがとうございました。
 京都から ようこそおいでやす(と)~。(西谷)

   ああそうやなー、と思いました

 こんにちは。プロ手相家養成スクール卒業生のY.M.です。
 セミナー、とても面白かったです。

 「人は同じ事をしていたのでは、運命は変わらない」、とさりげなく3回もおっしゃって、ああそうやなー。と思いました。

 マイク片手の先生を久しぶりに見れて、嬉しかったです。
 これからのご活躍、お祈りします。

 お陰さまで、出産もして、プロとして手相で食べていっています。
 夢は〇〇です。

 子育てと共に、占いの仕事頑張ります。
(大阪在住 Y.M.25歳 女性)

 Y.M.さん、頑張ってくださいね~! 応援しています。(西谷)

   これで2000円なんて・・・凄い
    
 とても素晴らしいセミナーでした。また行きたいです。
 これで2000円なんて・・・凄いですね。

 本当にありがとうございます。
 色々な目からウロコなお話を聞けて、とても学びました。努力が大事。

・・・・・・・後略・・・・・・・
(神戸市 H.K.24歳 女性)

 また是非来てください~!
 そして鑑定の時に伺った、あなたの夢が叶いますように!(西谷)

 

   貴重なお言葉を頂くことができ 感謝しています
          
 西谷先生、こんばんは。N.H.です。
 バンザイ!セミナーお疲れ様でした。

 私は妹と一緒に参加して、先生から貴重なお言葉を頂くことができ感謝しています。
 “大阪”を肌で感じる機会にもなり、面白かったです。
 どうもありがとうございました。
(長野県 N.H.33歳 女性)

 遠くから、よくいらっしゃいました。
 前日に、「タイトルにひかれて妹とセミナーに参加します」、という頂いたメールを拝見し、お待ちしていましたよ~。(西谷)

  幸せになるヒント 沢山聞けて、ラッキーでした♪

西谷泰人 先生

 昨日の大阪セミナー楽しかったです。
 幸せになるヒントが、沢山詰まったお話も聞けて、ラッキーでした♪

 先生と握手をしてもらえた事、そして先生とのツーショット写真、宝物にします。
 先生、お忙しい中の貴重なセミナーを有難うございます~!
(広島県 I.女性)      

 
 私とのツーショット写真は、厄除けにでも使ってくださ~い!
(笑 西谷)

TOPページ