2009/8/19
大吉方位旅行って、本当にスゴイですね~! (A子さん)

今日、電話鑑定をした、A子さん(39歳 既婚 四緑木星)は、昨年西30度の吉方位旅行に9月、11月の2回行きました。

 それで今日の鑑定の途中に、A子さんが、

 「先生、吉方位旅行って、本当にスゴイですね~!」、と声を大にしておっしゃるのです。

 それで話しをお聞きすると、こういう事があったそうです。

 A子さんは、17年前に憧れていた同い年の男友達Bさんがいたそうです。その彼は23歳の時に、早々と他の女性と結婚してしまった。それ以来2人は、会うことはありませんでした。

 そうしている内に、A子さんも今のご主人と出会って結婚に。

 それでA子さんが、昨年秋の2回の吉方位旅行に行った後、何が起こったかと言うと、今年の2月に、その元憧れのBさんから、ナント17年ぶりに連絡が入り、会いたいと言って来たというのです。

 A子さんの自宅や携帯番号は知らないので、職場を調べて電話してきたそうです。

 それで先日会って食事してきたそうですが、「こんな事、普通では絶対あり得ない~!」 と驚く事しきりのA子さんでした。

 これは、吉方位旅行の特徴的な効果の1つです。
つまり吉方位に行くと、行き先で良い気を吸収するので、プラスエネルギーが強まる。
 すると、あなたの周りにいい気が充満する。その見えない素晴らしい気を、他の人の潜在意識がキャッチして、遠く離れていようと、あなたが気になり、好きになり、あなたの魅力に夢中になってしまう、という事です。
 (潜在意識を通して、人はみな繋がっている)

 それにしても、17年ぶりに、相手があなたに会いたくてたまらなくなるのは、何か見えない大きな力が働いている、という事に他なりません。

 これが吉方位効果のスゴサです!

* 今回の再会の件は、A子さんはご主人に許可をもらって会いに行ってきたそうですから、A子さんも立派ですね。

 もう1つ、A子さんが昨年秋に吉方位旅行に行った後、驚くことが起こった。
 それは、これまで縁遠かったA子さんの弟さん(37歳)が、遂にトントン拍子に結婚が決まった、とおっしゃる。
 結婚式は今週の土曜日だそうです。おめでたい事です。

 これも、吉方位旅行の特徴的な効果の1つ。
 本人が吉方位に行くと、気持ちの通じている家族に、幸運な出来事が起こる、という現象。

 という事で、こんな不思議な出来事、おめでたい出来事が、「まさか、自分の身に起こるとは・・・、方位って、スゴイですねー!」、と驚くことしきりのA子さんでした。

 そして、「もう吉方位旅行、やめられません~!」とも。

 今日の電話鑑定の、一コマでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  2009/8/19≪お便り≫ 
    「2008年後半に結婚しますよ」、という
    先生の予告通りに結婚しました

西谷先生

 去年(註ー2008年)の3月に鑑定して頂いたR.K.と申します。
 その節はありがとうございました。

 先生が鑑定して下さった、「2008年後半に結婚しますよ」、という言葉通り、鑑定してもらった翌月の4月に運命の人と出会い、瞬く間に婚約し、去年の9月に入籍、年末に結婚式を挙げました。
 (註ー2008年後半に婚約・結婚でした)

 そして、嬉しいことに、私達夫婦に念願の子供が授かりました。今3ヶ月で、来年の春には母親になる機会を得られました。

 我が家では幸せの連続で、これも西谷先生の適切なアドバイスのお陰だったと思っています。

 今はオーストラリアに住んでいますので、先生にお目にかかる機会は少ないのですが、遠くからいつも先生の活躍をお祈りしています。どうぞ今後もお体に気をつけてお過ごし下さい。

 最後になりますが、先生のファンの皆さん全ての方に幸福が訪れますように。
 ありがとうございました。
(R.K.女性)

 いろいろな幸運、おめでとうございます! 
 これを読んだ皆さんにも、この幸運が連鎖すると思います。
 これからも、オーストラリアで私のホームページやブログ、そして本を読んで、頑張ってください~!(西谷)

TOPページ