2008/10/19
大勢の人たちが、吉方位旅行に行っている。
すると・・

私のホームページや、このブログを見ている人たちが、最近、大勢吉方位旅行に出かけていらっしゃいます。
 それはアクセス数の変動や、お便りの数で、よーく分かります。

 大体、金曜~日曜日にかけて、毎週300名ぐらいの方が吉方位旅行に旅立っていらっしゃる計算になります。

 するとどうなるか!?
 吉方位旅行に行って来た大勢の人たちが、各地で充電して来た大量のプラスエネルギーを持ってこのホームページをご覧になる。元々プラスエネルギーで構成されているホームページです。それに加算される。

 そうなると、私のホームページを見た人は、それだけで幸運が起こったり、プラスエネルギーを受ける事が出来ます。すなわち、私のホームページを見たり、ブログを見ている人たちは、運気を受けて知らない内に運が良くなる~!! という訳です。
 実際、ホームページを見始めてから、運が良くなったという方があちこちにいらっしゃる。

 「吉方位に行くと、(心の繋がった)家族まで運が良くなる」、というのと同じ原理。
私たちはいつの間にか、一つの家族のようなグループになっていると考えられます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

   2008/10/19≪お便り・1≫ びっくりです!

 先生、こんにちは。
 昨年電話鑑定を受けた鹿児島のNです。

 実は、ここ3カ月ほど前から引っ越しを考えていて、いろいろ探していたのですが、現在、犬を飼っているし、子供の転校は避けたいので、校区内でペット可のマンションを探していましたが、なかなか見つからず・・・

 そしてやっと見つけた物件も2LDKで少し狭いかな・・・と思いつつ、贅沢は言えないと、契約しようと決めました。

 その後、ふと思い立ち、先生の本をまた読み返し、今月大吉方位の〇〇へ旅行に行こうと決め、ホテルと航空券を予約しました。それに合わせて人差し指と中指の爪に白点を書きました。

 すると!!

 数日後に不動産屋さんから電話が来て、「あの2LDKの部屋はオーナーさんがお友達に貸す予定の部屋だったらしく、契約ができなくなりました。こちらの確認ミスで・・・申し訳ありません。。。」と・・・。

 せっかくやっと見つけた部屋だったのにとガッカリしていると、「で、同じマンションで、今月末に退去予定の部屋がちょうど出たんですが、その部屋でよければどうでしょう?

 3LDKで部屋も広くて日当たりもいい角部屋なので家賃は本来1万円アップなんですが、今回ご迷惑をおかけしたので、家賃は2LDKの家賃のままでよろしいです。」 とのこと!!

 こんなことってあるんですね!! もう興奮しちゃって。

 安い家賃のままで、もっといい部屋が決まったなんて。これは爪の白点と吉方位旅行を決めて動いた効果ですよね。

 やっぱり効果絶大!

 〇〇の旅行でも、たっぷりプラスパワーを充電してきます♪
(鹿児島 A.N.)

 吉方位旅行に行こうと計画しただけで、幸運が始まります。
 素晴らしい部屋に巡り合えて、良かったですね~。おめでとうございます。(西谷)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

   2008/10/19≪お便り・2≫ 
           手相と夢判断の相関関係

 初めまして、西谷先生の大ファンでY.U.と申します。

 西谷先生の本で、方位学や夢判断、手相を勉強させていただいております。
 また先生のサイトもちょくちょく拝見しております。

 さて『手相と夢』ということで、興味深い話を読みましたので、ちょっと紹介させてください。

 アメリカの文化人類学者にカルロス・カスタネダという人がおり、彼があるときメキシコのインディアンの文化について調査しているときに、 ドン・ファン(ちょっとあやしい名前ですが)という呪術者に出会い、弟子入りして修行する話を彼の著書の中で記しております。

 その修行の中で、「夢見のコントロール」といって夢見を意のままにあやつれるようになれば、現実を思うがままに変えることができるようになるのだということで、その修行のファーストステップとして、夢の中で自分の両手の掌を目の前に持ってきて、じっと見つめる訓練をするのだそうです。

 『両手の掌を見つめる』、これはまさに手相を観ることに他なりませんね。
 つまり「夢の中で手相を観る」、これは西谷先生のご専門の「手相」と「夢」の両者が、非常に密接な関係を持っているのだなと、ここのくだりを読んだ時ハッと思った次第です。
 手相も夢判断もますます興味深くなってきました。

 手相も夢判断も方位学も知れば知るほど、奥が深く楽しいものですね。
 どうもありがとうございました。
(Y.U.男性)

 面白い情報を、有難うございました! 私も手相と夢判断は、何処か深い所で関連しているように思っています。 また新情報がありましたら、ご一報下さい。
 お待ちしています!(西谷)

TOPページ