2014/10/22
大きなカメが家に入ってくる夢と、後日談

今日は、頂いた夢の体験談をご紹介し、解説します。

 T.K.さん(女性の方)からの、お便りです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  夢判断が当たりました

 西谷泰人先生
 今日は夢判断がまさにぴったり、という報告です。

 2、3日前に大きなカメが家に入ってくる夢を見ました。
 大きなカメで、私はカメに追いかけられますが、逃げ切ります。

 家はなぜか自分の部屋ではなく、母方の祖父の家でした。
 きれいにリフォームされているように思いました。

 今日、母から小包みがおくられてきたのですが、そのなかに10万円も入っていてびっくり!

 母に電話すると、たまにはおこづかいを送るとのこと。
 年齢的にはこちらが送るべきところですが、感謝の気持ちを伝えました。

 「願いをかなえる夢の見かた」 も購入しました。本当によく当たりますね。
 普段の生活に根差した、実用的な本だと思います。

 (T.K.女性)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 これが頂いた、お便りです。
 いい夢を見ましたね。 それでは、この夢の解説をしましょう。

  西谷泰人の夢解説

 大きなカメが家に入ってくる夢・・・名声や金運に恵まれる、吉夢です!
 大きなカメだったのは、自分に取って大きな金額だったからです。

 母方の祖父の家が、リフォームされていた夢・・・これは、お母様のお住いの運気が良くて、景気のいい、ゆとりがある様子を、リフォームの夢が知らせています。

 その母からのプレゼントが届いたのですから、夢の事々が、細かな背景をとらえて、いろいろ教えてくれていますね。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
 sobunnep@za.wakwak.comまでお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ