2010/08/01
 夢で未来を予知し 災難を回避する

 今日は、夢の警告によって注意し、降りかかった事故を避けた お話です。
 それでは、Y.H.さん(女性)のお便りをご紹介します。

  「車が逆走してきて追突する夢」 を見て、現実の事故に・・・

こんばんは。
 いつも鑑定日記楽しみに拝見しています。

 今朝見た夢が、相手の車が逆走してきて追突する夢でした。

 さっそく、夢判断の本を見て確認したところ、事故に注意ということだったので、車での通勤中 気をつけていました。

 が、帰りに自転車に乗った中学生が突然飛び出してきて、危うく、事故になるところでした。
 急ブレーキでなんとか大丈夫でしたが・・・。

 中学生の男の子も青ざめた顔をしていました。車がいつも多い通りなんですよ!!

 運転しながら、夢占いのことを思い出したので、気をつけておかないと、と思ったところの事故未遂でした。

 今考えれば、未遂で終わったのでよかったのかな、と思うところです。
 今後も夢占いを活用してきます(^-^)
(Y.H.女性)

 これが頂いたお便りです。

 まずは夢判断ですが、

車で衝突する夢・・・
 突発的な事故に要注意です。
 交通事故に要注意なのはもちろん、経営者でしたら不渡りに注意。また日ごろから血圧の高い人でしたら脳溢血、心臓の弱い家系でしたら急性の心臓病など、突発的な災難、急病に注意してください。特に、夢を見た当日は要注意。

 そして夢を見た日から三日間は、何事にも注意を払って、無茶はしない事です。暴飲暴食も控えましょう。
(『暮らしに活かす夢判断』より)

 という訳で、夢の知らせによって警戒しつつ運転していた為、飛び出してきた自転車の中学生を、間一髪 轢(ひ)かずに済んだのでした。
 やはり運転も、いつでもブレーキを踏む体制でいるか、油断しているかでは、天と地の差です。

 これなど、夢を見事に活用していますね。
 こうして生活に役立てられるようになると、命拾いします。

 夢判断が役に立てて、本当に良かったと思います。

 夢は、<災難を回避し、幸運は掴めるように教えてくれている> のですから、皆さんも大いに活用して、ラッキーな人生を捕まえてください!

TOPページ