2009/03/14
夢で、繋がっている意識の会話をする

 本日の鑑定で、お二人続けて、夢の中に私(西谷)が登場した、という話しを聞きましたので、お話しします。

 まず最初は、14時から鑑定のA子さん(26歳 名古屋)の夢です。

 A子さん 「本来、3/27に鑑定予約していた私でしたが、夢の中でお母さんと居間にいると、西谷先生が私の携帯に電話してきて、こう言われたのです。

 『何してんの? 早くおいでよ! 今からおいで!』

 それで、ホームページのオンラインシステムを見ると、それまで全然空いてなかった3/14(本日)の予約ワクに、2つの空きが出ているではないですか。それですぐに申し込んだのです」

 そしてA子さんは、
 「(夢の中)電話で先生と楽しく会話して以来、“西谷効果?”が出て、いろいろ幸せな事が起きてます」、という事でした。

 続いて14時45分からの、C子さん(33歳 大阪)の夢です。

 C子さん 「1ヵ月ほど前の事です。夢の中に西谷先生が登場して、手相を見てもらいました。その時私はこう言ったのです。『先生、現実でも見てもらいに行きますから、待っててくださいね~』」

 その日以来C子さんは、実際に手相を見てほしくなって、ずっと予約を取れる日を待っていたのでした。 すると3/14に空きが出たので、即申し込みました。

 その後、鑑定日である今日(3/14)の朝、夢の中でまた、先日の夢の中の鑑定の続きを見たそうです。

 ところで、その話しを鑑定初頭にC子さんから聞いた私は、こう言いました。

 「じゃ、夢での約束どおり、手相見ましょうか」(笑)

 夢で私(西谷)に会って手相を見てもら事になった二人(他人同士)が、並んで鑑定・・というのも、奇遇な出来事ですね。
 これは、今日の鑑定日記で紹介しなさい、という事と判断し掲載しました。

 夢で、個々に連絡している私って、「開運期が近いのに何でこないの~?」 という感じで、出向いているんですね。

 開運の時を知らせる、“花さか占い師” 西谷泰人でした~!!

P.S.あす(3/15)の日記更新は、夜11時頃を予定しています。

TOPページ