2011/09/26
夢が警告。
このままではダメに・・・? 

 ●鑑定を受けに来たのは、ある夢を見たのがきっかけだった

 今日の夜の鑑定にいらっしゃった、T子さん(32歳 独身)のお話です。
 初めての鑑定の彼女が、手相鑑定を受けたいと思った動機はこうでした。
 1ヶ月前に手相を見てもらいたくなり、誰がいいかな・・とインターネットで検索すると、<西谷先生の鑑定を受けたら、言われた通りの年齢で結婚が決まった>、という話を載せていた人がいた。

 それで、西谷先生の鑑定を受けたい!と思い、西谷泰人のホームページに飛ぶ。そしてオンライン予約システムで予約しようとしたら”満席”だった。それで「ダメか・・」 と思って諦めていた所、その夜、次のような夢を見たそうです。

 それは、こんな内容の夢でした。

 T子さん 「私(T子さん)が結婚式場にドレスを見に来ている。それを、自分の結婚相手らしき男性が遠くから見ている。ぼんやりと見えているので顔は分からない。

 そこに西谷先生が(ホームページで見た写真の顔と同じ顔で)現れて、一緒にエレベーターで帰ろうとした時に、彼(結婚相手らしき人)も乗り込んで来たのでした。

 しかし、彼は乗り込もうとした時、エレベーターの扉に挟まってしまったのでした。
 『アッ!』 と西谷先生と私が言う。そしてエレベーターは止まってしまった。
 そこで夢は終わりでした」

 そんな気になる夢を見たT子さんは、
 「やはり西谷先生に手相を見てもらおう!」 とオンライン予約システムを再度覗くと、本日9/26分に空きが出ていたのでした。それで申し込んだ、という訳です。

 ここで夢の内容を解説すれば・・・
 結婚式場を下見して、ドレスを選ぶのですから、結婚はほぼ決まりそうになっているのに、もうチョッとのところで、ダメになる出来事が起こる、という警告夢です。

 それはともかく、本日、私が彼女の手相を拝見すると、来年に結婚のチャンスがハッキリ出ていたのでした。

 ●でも、一つ問題が・・・

 でも、私がT子さんに 吉方位の旅行をお勧めしようとした所、こんな問題がある事が判明しました。

 T子さん(四緑木星・東京在住)は既に、同い年(同じ四緑木星・東京在住)の女友達と、今年2011年11月3日から、凶方位のグアム(住まいから南30度)に旅行に行く事が決まっていて、もう旅行会社にも旅費を振込み済みというのです。

 私は彼女に言いました。
 「この時期のグアム(南30度は)、月盤が暗剣殺のうえ、本命殺が重なり、大凶方位です。グアムは行かない方がいいですよ。来年せっかく結婚の大チャンスと手相に出ているのに、話がまとまらなくなりますよ。一緒に行く友達も、同じです~。」

 とアドバイスを申し上げました。

 そう言いながら、私は、
 「ははぁ、これが1ヶ月前に夢で見た、エレベーターに乗ろうとして乗れなかった彼女の結婚相手(=結婚直前で結婚話が壊れる・・)という夢のi意味か・・」

 と思いました。そして、
 「この凶方位のグアム旅行を私に止めてほしいから、ここに来るように何かが仕向けたんだ・・」 とも。

 もう支払済みの旅費(10万円ほど)は戻ってこないかもしれません。しかし・・・。
 もっとも、お友達は方位や占いを信じないタイプらしい。

 これって難しい立場ですよね。
 でも一応彼女には、グアム行きは中止し、別の時期に大吉方位に旅行するようにお勧めしました。

 「どうしよう・・・」 迷いながら帰って行ったT子さn。
 今日帰ってから、友達にしっかり今日の鑑定の話をしてみたら良いでしょう。

P.S.夢は予告であり、今のままでいけばそうなりなすよ、というもの。そうならないようにしたい場合は、それなりに対処し努力をすれば、運命は変える事が出来ます。

TOPページ