2016/7/7
夏真っ盛り! 新企画 のお話

 

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  6月30日発売!
siawaseguse_cover_obiari_3.jpg(585035 byte)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  暑い夏が、やって来た!

 皆さん! 暑い夏に本格的に突入しましたね!
 私は、夏が大好きなので喜んでいます。

 特にセミの声を聴くと、一気に元気が出ます。

  手相スクールのこと

 ところで、西谷泰人の『手相スクール』(プロ手相家養成スクール)は、近年は年・3クール開催していましたが、

 今年は、新刊の執筆や、研究の為の時間を取りたいため、夏講座(例年なら7~9月開催)は取り止めました。

 今後(今年)は、秋10月~12月の手相スクール(第46期の募集中のもの)のみです。
 また来年の手相スクールは、現在未定です。

  “新企画” 西谷泰人の プレゼント!

 もう一つは、今日からスタートする、“新企画” 西谷泰人の プレゼント! 

 これは、皆様からいただく簡単に答えられる質問に、私がお答えするというものです。

 例えば、以下の様な感じで、< 西谷泰人 手相 > という文字をクリックしていただければ、西谷泰人の答えが読める、というプレセント企画。
 <西谷泰人 方位>、<西谷泰人 夢>、<西谷泰人 現象占い> という回もあり、質問内容に応じ、クリック文字は変わります。

 ちょっと試しに、以下の太字を クリックしてみてください。

 “新企画” 西谷泰人の プレゼント!
  <以下の文字を、クリックすると ご覧になれます>

  西谷泰人 手相

 という事で、今後の事と、新企画でした。

 夏です! 激しく盛り上がって行きましょう~~~!

 

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
  
sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
  お待ちしています!

TOPページ