2015/10/8
変わった手相の人は、人生がユニーク

 とても変わった手相

 時々、とても変わった手相をした方に、お目にかかります。

 そういう方は大抵、
 「手相の本を見るのですが、自分の手相が載ってなくて、全然分からないんです」

 そうおっしゃいます。

 実際私が見ても、
 「う~ん、確かに変わってる手相・・・」

 と、感心する方もいらっしゃいます。

  手相が変わっているという事は、人にない才能がある!

 そういう変わった手相をしている方は、大変、ユニークな方で、才能を秘めている事が多くあります。

 人と違った考え方や、違った角度から物事を捕らえる人ですから、それで社会に注目され、活躍したりします。

 ですから、変わった手相の人は、大いに自信を持ってください。
 確かに、変人に見られるところはあるでしょうが、方向性(目的)がハッキリ決まれば、活躍するでしょう。

  自分では、ごく普通と思っている

 でも、そんな変わった手相の方は、自分では普通と思っているんですね。

 先日、鑑定にいらっしゃった I 子さん(40歳)も、その一人でした。
 左手に、珍しい形の長い知能線が2本あり(二重知能線)、面白いな・・・と思いました。
 右手も、変わっていましたよ。

 *二重知能線の持ち主・・・多芸多才で、ユニークです。

 その I 子さんは、自分では普通の人間だと思っていらっしゃる。
 「私は普通で・・・」( I 子さん)

 でもお話をお聞きしてみると、彼女は、
 「美術史を学び、ドイツ語に通じ、お芝居の指導をし、幼児教育の大学の先生」、というユニークさでした。

 という事で、鑑定のこぼれ話でした。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
  sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
  お待ちしています!

TOPページ