2012/11/6
売りに出しても、なかなか売れなかったマンションが、
吉方位旅行に行ったら・・・

本日届いた、吉方位旅行に行って願いを叶えた、東京在住のF.O.さん(女性)の体験談をご紹介します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  マンションを売るため、西の京都に3泊の吉方位旅行をする

 こんばんは、3年位前から、方位術にはまっている者です。
 いつも、鑑定日記を楽しく読ませて頂いています。

 私たち(私と主人)は、以前住んでいたマンションを売りに出していましたが、なかなか買い手が付かず、主人に京都(西方向)に行ったら、きっと売れると伝え、(2012年)10月に京都旅行に誘いました。

*西谷:注ー ご主人(五黄土星)、ご本人(六白金星)、東京在住です。

 9月23日に旅行社で、(旅行の)申し込みをし、
 9月29日に購入希望者が現れ、相手が現金払いだったので話はトントン拍子にまとまり、10月初旬に仲介業者との説明会、
 そして、京都旅行(12日からの3泊4日)から帰った3日後の18日に、売却契約終了と、なりました。

 西谷先生の本の通り、予定を立てた時から、運が動き出したと思いました。
 ありがとうございました!

 (F.O.女性)    
     
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 以上、頂いたお便りです。
 西30度の吉方位旅行は、金運アップの方向です。

 なかなか売れなかったマンションが、西の吉方位旅行に行く計画を立てたら、たちまち売れて、F.O.さんの銀行口座に多額の現金が振り込まれた(売却契約時に全額振り込まれた)のですから、これは方位効果のお陰だと思います。

 とても嬉しいご報告だったので、早速、ご紹介しました。

 皆様も、吉方位旅行に行って、幸運を掴んで下さい!

P.S.
 読者の皆さんにも、F.O.さんの幸運が連鎖して、幸運が起こりますように。

*鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は
sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
お待ちしています!

TOPページ