2011/4/11
 周囲に幸せな事が起こったら、
次は自分に起こる! と思おう


今日のブログは、皆さんにどんな話がいいかな・・、と思っていたら、数分前に飛び込んで来たメールがあり、これにしようと決めました。

 周囲で起こることは、自分へのメッセージ。今日のお便りは、そんな内容です。
 それではご紹介します。

    表参道で 偶然、新郎新婦にバッタリ遭遇~

 西谷先生、お久しぶりです。
 Y.T.(女性)です。

 いつも、HP楽しみにみてます。
 今日、ちょっと素敵なことがあったので、聞いてください。

 今日、表参道を歩いてましたら、ちょうど結婚式をあげている新郎新婦に出会いました。

 道を歩いていて、突然目の前で 鐘の音がして、新郎新婦が扉を開けて 出てきたので、びっくりしました。

 隣のホテルに移動するところだったみたいです。
 招待された人が、祝福してるのにまじって通行人も拍手していました。

 『人の祝福すると自分も福をわけてもらえるんだ!』と、すぐに思い出して、見知らぬ人ですがこっそり、拍手しました。ちょっと怪しかったかもしれません(笑)

 先生の最近の鑑定日記には、幸せな結婚をする人の記事が多かったので、便乗して送りました~。
(Y.T.女性)

 <人の幸せを祝福すると、次は自分に幸せがやって来る> まさにその通り!
 幸せに便乗・・、それでいいのです。よくぞ私の教えを守ってくれました~。

 そしてもう一つ。
 たまたま通りがかった時に、そんなオメデタイ事が起こった という事は、とても良い知らせです。
 Y子さんにも同じ事(結婚式)が、近々起ころうとしているのを、教えています。

 ただしその結婚式(自分の結婚式)は、ウソだ~と否定したら、ウソになり(起こらなくなり)、私にも起こる! と肯定したら、実際に起こります。
 受け取る技術が命運を分けます。

 ですから皆さん! <周囲に幸せな事が起こったら、まずは祝福。そして次は自分に起こる! > と思う、”超プラス思考人間”になりましょう。
 ここで、久しぶりに名台詞。。
 という事で皆さん! 今週も “超プラス思考” で、激しく盛り上がっていきましょう~~~! 

 今日の更新時間・・・21:58

(今日も夕方、結構揺れた地震がありましたね。福島で震度6弱。
 横浜も揺れました。
 まだまだ今後も地震が続くと思います。皆さん、いつ来てもいいよう油断せず 気合を入れて行きましょう~。)

TOPページ