2011/7/24
 同じ手相を持っている者同士は、
深く理解し合える

先ほど、懐かしい方から1年半振りに、お便りのメールが届きました。

 送り主は、以前 鑑定日記でご紹介したAさん(男性 42歳)です。

 1年半前の日記で紹介した内容を簡単にご紹介すれば、なかなか結婚が決まらなかったAさんが、私の手相の予測どおりに、41歳で遂に結婚が決まった、という内容でした。

 今回のAさんからの お便りの内容は、2日前の日記で紹介した、ヒドいフラれ方をした男性B氏の話の≪翌日・加筆版≫(翌日、B氏擁護のメッセージを書き添えたもの)を読んでのお便りです。
  
    7月22日の鑑定日記を読んで

株式会社 創文 御中
西谷泰人 先生
暑中御見舞い申し上げます。

 2009年12月29日の鑑定日記で取り上げていただきました、Aです。
 7月22日の鑑定日記(上には上がある? こんなフラれ方って、スゴイですね!(笑) ・・・≪翌日・加筆版≫・・・)を読んで共感出来るものがあって、メールさせていただきました。

 お陰様で周りからは、羨ましく思われる位に11歳年下の妻と幸せな毎日を送っています。

 実は自分もB氏と同じマスカケ線(左手は変形マスカケ線、右手は真性マスカケ線)で、良く言えばユニークな人、悪く言えば変わり者?の相ですが、独身時代は不思議な位に女性によくフラれた(と言うよりは相手にされなかった?!)苦い思いをしました。

 でも、電撃的結婚だった妻とは、周りからはオシドリ夫婦と呼ばれています。
 実は、なんと妻も両手マスカケ線でした。

 これには驚きましたが、やっぱり、マスカケ線同士は、世界が同じなので気が合うのかもしれませんね。ということで、B氏にも激励を送ります。

 また暑さも厳しくなりそうですが、西谷先生、スタッフの皆様も健康管理にはお気をつけてください。
(A.42歳 男性)

 これがAさんのお便りです。

 この話からも分かる様に、ユニークな人や、変わり者タイプは、なかなか人から理解され難いもので、結婚相手探しにも苦労している、という事が分かります。

 実際、Aさんの場合も結婚相手が現れなくて、苦労なさっていました。
 でも、似た世界を持つ相手が現れたら、あっという間に意気投合して、結婚してしまいました。

 その時のAさんの名台詞は こうでした。
 「ほんと 決まる時は決まりますね。自分もただ驚くばかりです。」

 という事で今日は、(2日前の日記で述べたとおり)
 <同じ手相を持っている者同士は、深く理解し合える> というお話でした。

TOPページ