2016/6/4
吉方旅行後、人生初の取材が来た!
(昨日紹介したA子さんの体験談)

 

 吉方旅行後、こんな事が

 今日のお話は、
 昨日紹介したA子さんに、吉方旅行後に起こった、別の驚きの体験談です。

 まずは、昨日の鑑定日記<2016/6/3 吉方位へ行った後に、起こった事 (A子さんのお便りが、面白すぎるので紹介します~)> を読んだ、A子さんご本人からのお便りを、以下、ご紹介します。
(届いたのは本日です)

  面白すぎる既婚男性日記のA子です

 西谷先生こんばんは!
 鑑定日記に取り上げていただいて、ありがとうございます(≧∇≦)
 毎回鑑定していただく度に、載せていただいて感激です♪
 タイトルの通り面白すぎる話ですよね(笑)
 迷惑な人だったけど、友達の間ではよく笑いのネタになってました(笑)

  先生の鑑定を申し込んだ翌日に!

 なんと、この既婚男性を撃退できたのは、先生の鑑定を予約した翌日なんです!
 あれだけしつこかったのを、撃退できたのは、間違いなく先生のパワーです!とても感謝しています^^

 西谷/それは良かった! 西谷効果・・・

  この既婚男性は手相好き!

 この既婚男性も、手相に興味があるようで、結婚線が2本あるから2本目は君との未来だね!と気持ち悪いことを言ってました(‘◇’)
 先生の所に鑑定に行ってしまったら、どうしようと思ってますが(笑)

 西谷/もし、その彼が鑑定に見えたら、A子さんには300m以内に近づかないように言っておきますね(笑)。

  そして吉方旅行後に、こんな珍しい事が!

 昨年9月の吉方旅行で、いいこともありまして、愛用してる健康食品の、アンケートを送ったら

 「すごく参考になるから、取材させてほしい」
 と旅行中に電話が入りました。

 後日、ライターやカメラマンが5名位揃った中で、人生初の取材を受けました!
 普通に生活していたら、取材なんて絶対受けることがないので、ワクワクしました(笑)
 そのうち写真付きで冊子に載るようです。
 結構本格的な取材で、少し芸能人になったような気分でした(笑)

  西谷泰人の方位解説

 この出来事は、スゴイことですよ。
 これなど、まぎれもなく吉方旅行の効果なので、解説しておきます。

 昨年9月にA子さん(三碧木星)が行った、西南・沖縄の大吉旅行は、住いから移動距離が1500kmもある上、3倍吉!でした。
 その為、年盤に回っていた九紫火星の星の象意が、強く出た結果、“取材” が来たんですね。

 九紫火星の象意・・・本、雑誌、文章、写真、取材、芸能人、テレビ・ビデオ出演、記事になる。
 パンフレット、冊子、スポットライトが当たる、隠れていた物事が表面化する。
 評価される、認められる、見初(みそ)められる。注目される、称賛される etc….です。

 その為、A子さんに取材が入り、写真付きで、冊子に載ることになったんですよ。

  既婚男性以外にも、見初める男性が出現して・・・

 A子さんの、お便りを続けます。

 それと、日記にも書かれていた通り、吉方旅行に行くとモテるようで、
 特に、出会いの場に、出向いてないのに、以前からの知り合いだった、他2名の男性から、急にアプローチがありました。

 残念ながら、お付き合いしたい方々ではなかったので、丁重にお断りしましたがm(__)m
 吉方旅行って、すごいなぁと改めて思いました。

 次は先生に、幸せ報告を出来るように頑張ります☆
 お忙しいと思いますが、先生もご自愛下さい。

 西谷/取材や、男性の複数の接近、みな方位効果です。
 そして、私の鑑定日記にも、2日に渡り登場!
 (これも2回という九紫の象意の働き)

 という事で、方位解説でした。
 A子さんの今後が楽しみです!

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
   sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
  お待ちしています!

TOPページ