2016/4/3
吉方旅行の後、普通、あり得ない事が起こった!
(Aさん夫婦の 方位&夢判断 体験談)

 経営者・Aさんの願い

 昨日、いらっしゃったAさんご夫婦(夫・40代、妻・30代)の、方位体験談&夢判断の体験談です。

 長年、会社経営をしているAさんは、経営を始めてもう20年もの間、ある “一つの願い” がありました。
 それは、〇〇銀行との取引をする事でした。

 でも、いつも断られて来たのですね。それでAさんは、

 「うちぐらいの規模の会社じゃ、相手にしてくれないんだな・・・」
 と諦めていました。

  Aさん夫婦、北の吉方旅行へ行く

 そんな状態のAさんご夫婦が、昨年、初回鑑定にいらっしゃったのです。
 そこで私が、ご夫婦共に六白金星の生まれである事から、

 昨年2015年の11月に、北30度の吉方旅行へ行くように、お勧めしたのでした。
 昨年の11月は、お二人にとって、年月盤ともに吉方位でした。

 この方位は、資金繰りや、収入アップの方位です。
 会社の経営状態の安定の為には、とてもいい方位となります。

 そして予定通り、Aさんご夫婦は、2015年11月に、北へ(200km離れた地へ)、旅行に出掛けたのでした。
 ただし仕事の都合で、現地3泊は出来なくて、2泊3日で帰って来たそうです。

 しかし、効果テキメンでした。

  旅行後、こんなビックリな事が・・・

 旅行から帰って、間もなくの事です。

 もう何年もの間、取引の話を持ちかけては何時も断られていた、〇〇銀行の人が突然尋ねて来て、こう言ったのです。

 「ちょっとお話があって来ました。Aさん、うちと取引しましょうよ」

 「エッ!? (いまさら何を・・・)」
 と驚くAさんでしたが、取引きをする事にしたのでした。

  かなりの好条件の話を持ってくる

 それから1ヵ月ぐらい、銀行の人は姿を現しませんでした。それで、

 「やっぱり、あの話はナシになったのかな・・・」
 などと思っていると、また突然に銀行の人がやって来た。

 それも、かなりの好条件の(金利もすごく低く・・・など)話を持って来たのでした。

 それで、取引きを開始。
 妻と、「これは方位効果だね!」 といって喜びあったAさんでした。

  妻が見た、銀行の人が来る、2日前に見た夢は!

 ところで、銀行からの、この幸運な話が来る2日前の日の朝に、妻・B子さんは、ある夢をハッキリ見たのでした。
 その夢とは・・・。

 赤ちゃんのおむつから、う〇ちが溢れ出て、止まらない~! という夢でした。

 う〇ちの夢・・・思いがけないお金が入る吉夢です。今回のように、

 う〇ちが止まらないほど大量に・・・という事は、お金がいっぱい入る、潤沢な備えが出来る、という意味。

 という事で、Aさんご夫婦の <吉方旅行 & 夢判断> の体験談でした。
 

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
   sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
  お待ちしています!

TOPページ