2015/8/20
吉方旅行に行って、象意どおりの旅館に驚く
(Mさんの方位体験談)

  Mさんが、八白土星が回った方位へ、吉方旅行に行くと・・・

 先日鑑定したMさん(35歳 男性 二黒土星) からお聞きした、方位体験談です。

 Mさんは、今年の4月に、北の吉方旅行へ行きました。
 この時の北は、ご自身にとって3倍吉!となる大吉方位でした。
 移動距離は250キロメートル。

 旅館の選択は、インターネットで、適当な料金の所を選んだのですが、行ってみると、正に八白方位だ! という、場所そのものだったのでした。

  八白の象意のオンパレード!

 この時の北は、年盤・月盤ともに八白が回っていた為、八白の方位の象意が強く出ていました。
 北の象意ももちろん出ていますが、八白の印象が強かったのでした。

 <回っていた八白の象意がいっぱい>
 「行き止まりの場所」に建っている旅館だった。
 入り口に「階段」があった。
 すぐ裏に「山」があって、そこに「神社」があった。
 JRの「駅」が、部屋の窓から見える場所にあって、人々が電車を「乗り降り」していた。(駅のアナウンスが何度も聞こえました)
 旅館の主人が、結構「太っていた」。
 二件先に「不動産屋」があった。

 これぐらい重なると、八白方位オンパレード! ですね。

 という事で、ご自身も、「いくら」の寿司を食べたり、「牛肉料理」を食べたり、「団子」を食べたりして、八白ずくしの旅だったそうです。

 <北の象意も、もちろんあった>
 もちろん北の方位ですから、北の象意もありましたよ。

 「温泉」に入り、「お酒を飲む」など、北の象意もシッカリ実践してきました。
 そうそう、旅館の庭には、大きな「池」があったそうですから、北の象意もしっかり出ています。

 という事で、鑑定でお聞きした“方位体験談”でした。

 すでに幸運が一つ、二つ起きているMさん、
 今後の、ますますの幸運が楽しみです!

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
  sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
  お待ちしています!

TOPページ