2016/8/22
吉方旅行で、こんなに意識が変わるなんて、不思議・・・
(A子さんの方位体験談)

 

  A子さんの手相

 先日鑑定にいらっしゃったA子さん(30代 独身)のお話です。

 私は彼女の手相を拝見して、こう申し上げました。

 「A子さん、結婚の時期が近づいています。
 近々本命との出会いの恋があるのですが、候補者は2~3人・・・、そのうちの1人は、結婚できない事情がある人との恋・・・って出ていますよ」(西谷)

 そう言うとA子さんは、こんな話を打ち明けてくれました。

  結婚できない恋に走る

 「そうですか・・・。実は私、これまでにも、不倫を何度もしてきました。3年半とか、1年ぐらい付き合って。
 でも、不思議なことがあったんです」

 そう言って、こんな話をしてくれました。

  吉方旅行へ行った後に体験した、意識の大変化

 「今年初めに、西谷先生の『吉方旅行』(マガジンハウス刊)の本を書店で見つけ、今年の3月に東南60度の100kmほどの吉方旅行へ行きました。
 一人で、3泊4日の旅でした。

 そして旅行後、不思議な事が起こったんです。
 (もっとも彼女は、これが旅行に行った効果とは、私に言われるまで気が付いていませんでしたが・・・)

 A子さんが語る。

 「(今年6月まで)3年半付き合っていた彼には、妻子がありました。本当に夢中で愛していました。
 (そんな中、今年3月に、A子さんは自宅から東南60度の吉方旅行へ行った)

 でもそんなに愛していたのに、今年6月にすっかり気持ちが変わってしまったんです。

 それまでは、奥さんと別れるのを待とう、と真剣に思っていたのに、
 ナント旅行後は、なんでこんなに執着していたんだろう・・・そう思うようになったし、電話をしなくても平気になったんです」(A子さん)

 そして、3年半ぶりに別れる事が出来たA子さんでした。
 今までの自分では、とても考えられない意識の大変化でした。

  これが吉方効果!

 私はそれを聞いて、A子さんに こう申し上げました。

 「今年3月に東南の吉方旅行へ行って、(今年)6月に分かれた、というのですから、行った月から4ヵ月目です。明らかにこれは吉方旅行の効果で起こった、急激な変化です」(西谷)

 「そうだったんですね・・・」 と彼女。

 このように、今まで思い違えていた思考、意識が、吉方旅行へ行ったことで正常に戻り、正しい考えが出来るようになった、という事です。

 その為、ハッと我に返り、運命が正される、という現象が起きたのです。
 これは私が、以前から申し上げているように、

 <吉方位へ行った事で、意識が変わり、行動が変わり、運命が変わる> という事です。

  今後も、不倫する傾向はあるので、注意は必要

 ただし、自分の意識は変わっても、不倫相手が言い寄ってくる運命の傾向は持っています。

 それにハマらないように注意して、素敵な恋 & 結婚相手を捕まえてほしいと思います。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
   sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
  お待ちしています!

TOPページ