2012/11/12
吉方位旅行へ何度も行って、
再婚を決めた母親(47歳)の話 (R子さん)

今日、電話鑑定をしたR子さん(22歳)から、開口一番、

 「私の母が、先生に今年夏に電話鑑定で言われた通り、47歳で結婚(再婚)が決まりました!」 と感謝をされました。

 今日はそのお話をしましょう。

  鑑定後に、お母様からのお便りを頂く

 今日鑑定中に、R子さんから、お母様が47歳で結婚(再婚)が決まった話をお聞きして、私はR子さんにこう申し上げました。

 「お母様の結婚の話、皆さんにご紹介したいので、短くてもいいですからメールで頂けませんか?」 と。

 すると先ほど、お母様からのメールが届きました。以下、ご紹介します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  先生の予測どおり、結婚が決まりました!

 西谷先生 お久しぶりです。

 東京へ婚活目的で去年出て来ました、福岡出身、バツイチ、47歳、八白土星、女性(Y)です。
 (註:西谷ー Yさんは、昨年より東京都内にお住まいです)
 驚きの報告をさせて頂きます。

 今年夏に 「結婚相手が見つかるには、どうしたら・・」 という内容で 電話鑑定していただきました。

 先生のアドバイスは、手相を見られながら、

 「え、あれっ、出逢い、結婚は近いですよ。今年の10月~ 来年の春の間だ・・、とにかく近い! 10月(21と30出発)が 北が三重丸だから、どちらか三泊四日するといいですよ」、との事でした。

 私は 去年8月11日に 福岡より東京へ出てきました。
 西谷先生の事は 福岡にいる時、地元の占い師に教えていただいて知り、吉方位旅行は、先生の本や「吉方位検索システム」で調べ、今年の鑑定前から活用して来ました。

 以下、私が行った吉方位旅行です。
 (註:西谷ー 凄いですよ~! 時間のある限り、旅行に出かけていらっしゃる。
  以下は東京のYさんの住まいからの方位。
 カッコの中の二重丸、三重丸とは、創文の『吉方位早楽・地図上検索システム』に出ている吉の段階からの表記で、二重丸は「○2」の2倍吉、三重丸は「○3」の3倍吉のことです)

 ・今年1月…北(一重丸)日光3泊4日
 ・3~4月…東北(二重丸)水戸へ1泊2日を3回
 ・3~4月…東北、(二重丸)常陸太田へ3泊4日
 ・8月…北(二重丸)山形県へ3泊4日
 ・9月北(三角)東北(二重丸)境目あたり宇都宮へ3泊4日
 ・10月…北(三重丸)青森へ5泊6日しました。

  あきらめかけていたが・・・

 すると…多少あきらめかけてたのですが…
 10月8日に 東京渋谷区の住まいより真北の 埼玉県〇〇市に住まわれている、北を象徴する 一白水星(7歳年下)の男性よりお申し込みがあり、11日に面会させて頂いたのです。

 双方とも、初めての面会で…まるで幼なじみのような感覚があり、お互いに、この人だと感じました。
 福岡を出たのが(2011年)8月11日、出逢いも(2012年)8月11日だったのです。

 その後 交際は順調で、来年春に結婚の予定です。

 自分でも…信じ難い内容ですが…事実です。
 やはり私は、このために何故か何かに突き動かされるように上京したのだ、と確信させられました。

 西谷先生…先生が優秀で、超有名なお方でいらっしゃるお陰で、吉方方位の情報も、鑑定も ご縁をいただけました。

 有り難うございます。
 心より感謝いたします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 以上、頂いたお便りです。
 とにかく、おめでとうございました!

 ところで拝見して一つ思ったことは、吉方位旅行の中で、1泊2日の旅行(3回)はチョッと効果が薄かったかな・・と(せめて2泊以上がお勧め・・それでも3泊に比べると30%の吉方効果ですが)、それ以外の5つの旅行は、現地3泊以上でどれも立派な吉方位旅行でした。

 今日鑑定したYさんのお嬢さん(R子さん)が、こんな話を。
 「吉方位の旅行は、一回行ってダメでも、何度でも行ってみる、それって大切だな・・と思いました。」

 そして最後に、こんな話も~。
 「母の結婚相手の男性、とっても素敵な人なんです。母はあんまり家に帰ってきませんよ(笑)」

 今日の鑑定のこぼれ話でした。

*鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は
 sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ