2008/9/16
吉方位旅行の後に、
長年恋人がいなかった人に
恋人が出来たという事は・・・

先週鑑定したA子さん(34歳 女性 長野市)は、恋人いない暦34年という人でした。つまり、一度も恋人が出来た事がなかったんですね。

 その彼女が結婚したいという相談に今年の正月にいらっしゃったので、私は吉方位である東京(東南)の旅行を勧めました。そして2月に旅行(現地3泊)に。
 すると、そのA子さんに5月、遂に恋人が出来たのです~!

 これなど、しょっちゅう恋人が出来ていた人にまた恋人が出来たのとは、訳が違うでしょう。
 かなりの強いプラス・エネルギーが加わったという事です。

 更にA子さんには、5月以降、どの指にもまったく出た事がない白点が薬指に出て、それも爪の先まで行ったら次の白点が登場して、何ヶ月も出続け! もうビックリしていました。

 薬指は太陽の波動を受信するアンテナです。太陽の溢れる程の幸運な波動を受けている事を薬指の白点が、それも出続けることで長い期間、強烈に幸運波動を受け続けている現状を教えています。

 吉方位旅行にいった人には、こんな話しがたくさんあります。
 今日は、一つの例をご紹介しました。

TOPページ