2010/05/26
 吉方位旅行に行って、
土地・不動産に関する こんな開運が~!

 私の方位学の本(3冊発売中)を読んだ事がきっかけとなって 大勢の方々が、吉方位旅行を実践しています。
(2011年からは、吉方位早楽地図上検索システムのサイトも開始)

 創文には、方位体験をした方々からの、方位の後日談・証がたくさん届きますが、今日頂いたお便りの中から、まずは1通ご紹介します。

●吉方位旅行で、賃貸経営しているアパートの空室2室が、あっという間に決まる!
           
 秋田県のH.K.です。

 今月5月、東の吉方位旅行に行ってまいりました。
 私(八白)のみ3泊し、母(五黄)・下の子供(五黄)は2泊です。
 ※ 上の子供(一白生まれ)は1泊で帰しました。

 その結果、賃貸経営しているアパートの空室2室が、あっという間に決まりました。

 1室は出発当日に入居話が持ち上がり、
 その後、旅行から帰ってから6日目に、何気にいつもの不動産屋さんへ手土産を持ち営業しに行きました。
 すると、次の日「入居が決まりました!」 と連絡がありました。

 実は主人(九紫)が東北へ、吉方位旅行3泊して7ヶ月目。
 上の子(一白水星)がこの5月に、南へ3泊の吉方位旅行していて、
家族で相乗効果が上がったのかなと感じています。

 本当に嬉しいです。

・・・・・・・・・・・・・・後略・・・・・・・・・・・・・

 長くなりましたが、吉方位旅行を存分に楽しんでいる我が家。
 楽しみながら、幸せにもなれるこんないい方法を教えてくださった先生に、感謝致します。
(秋田県 H.K.女性)

●不動産屋から 「なかなか売れませんよ!」と言われた土地が、吉方位旅行効果で あっという間に売れた!

 次は、本日追加鑑定に関西からいらっしゃった、C子さん(60代)の吉方位旅行の証(後日談)です。

 C子さんは、一昨年の9月(同会月)に、自宅から東北60度の東北地方に3泊の旅行に行きました。
 その旅行後10ヶ月目に、自宅近くに持っていた百数十坪の細長い土地を売りに出したのです。

 不動産屋の人からは、「こんな細長い土地はなかなか売れない・・。せめて3分割しないと売れませんよ」「それに この不況下ですし、安くしないと・・・」、となかなか売れない事を色々と言われたそうです。
 実際、売れない土地は2年も3年も売れませんからね。いや、何年経っても売れません。

 でもC子さんは、分割しないでそのまま細長いまま、売りに出した。値段も安くしないままで。
 すると、2ヶ月目(1ヶ月チョッと)で、値引きになる事もなく、たちまち売れてしまったのでした。

 「今の時期に、こんなに早く売れるなんて・・・」、と不動産屋の人が驚いたといいます。

 この二つの吉方位の証でも分かるように、なかなか無理そうな物件でも、あっという間に買い手がつくのです。

 この吉方位効果は、不動産に限りません。

 売れなかった作品・商品に買い手がつく。

 なかなか縁遠かった人に、たちまち いい結婚相手が現れる。

 合格や採用はムリな成績や条件だったのに、何故か受かる。

 などなど、もう驚くことが続々です。

* その他にも方位効果には、お金が入る、病気が治る、子供ができる、仲直りするetc…..色々なパターンがありますが、今回は難しい不動産が売れる!(買い手がつく)にちなみ、似たような別ケースを述べました。

 という事で皆さん! 吉方位を使って、大いに開運して下さい~!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

   2010/5/26(お便り) 結局、何事もタイミングですね

 鑑定日記(2010/5/24 お見事! 41歳で初孫が生まれたA子さんの人生~) を読んでのお便りです。

西谷先生、こんばんは。
 今日、職場で同僚と。結局のところ何事もタイミングなんだよね~と話す。

 癒しの仕事をしていて、来店頂く顧客のお客様を見ていると。タイミングの悪い人は→運気が悪い! 何故?今それ。みたいにタイミングが悪い。

 そんな会話をして帰ってから見た、西谷先生のブログ。
 やっぱりタイミングね!と納得です。(笑)  私のタイミング? はあってるかも~。(笑)
(K.女性)

 その通りです~! 
 私のブログ(鑑定日記)の内容を、事前にキャッチするとは、Kさん、なかなかやりますね~!
 そのひらめき力を更に磨いて、大いに人生に役立てて下さい。(西谷)

 
TOPページ