2011/11/28
吉方位旅行に行き、
予定通りに彼氏が出現!結婚に。
(K子さん)

 ●願いが叶う! 吉方位旅行のことを知る

 今日は、昨年鑑定をしたK子さん(42歳)が再び鑑定にいらっしゃり、嬉しい結婚の報告をお聞きしました。

 彼女の結婚までのプロセスは、次のようなものでした。

 2010年の初め、当時41歳のK子さんは独身で、恋人がいませんでした。
 そんな時、私の方位学の本に出会ったのですね。

 本には、<吉方位に旅行するか 引っ越しをするだけで、願いが叶う!> とある。
 これで結婚できるかも。よし 試してみよう! そう考えたK子さんは、早速購入。

 本で調べてみると、自分は四緑木星の生まれで、自分にとって近い時期の吉方位は、2010年5月の西30度だ!と知ったのでした。
 それも5月の西は”3倍吉”とあるではありませんか。スゴイ!

 じゃ、同い年(四緑木星)のC子さん(独身)を誘って旅行に行こう~!という事で、二人して、どうせなら関東からうんと遠い(遠い地域ほど効果は大きい)鳥取・島根の大吉方位へ、3泊4日で出発したのでした。

 ●旅行後、2人の男性が出現する!

 するとどうなったか。

 旅行後すぐに、ある男性が出現。告白してきたのですね。サラリーマンの人でした。
 旅行に行った後でしたから、この人が運命の人かも・・と思うのですが、ちょっと違うような気もする。

 そこで私の鑑定を受けようと、ホームページのオンライン予約システムを見てみるのですが、どこにも空きがない。ムリか・・と諦める。

 するとその直後にK子さんは、自らの仕事 パタンナーの職業病である、手首の腱鞘炎になってしまったのでした。

 それで自宅近くの接骨院に通う事に。
 行ってみると、それは素敵な院長さんが居る診療所だったのですね。彼は自分より3つ若い38歳。
 その人を一目で好きになってしまったK子さんでした。

 ●西谷先生の鑑定に行こう!

 そんな2人の男性が旅行後現れた状態で、K子さんは再び 私の鑑定を申し込みたいとオンライン予約システムを覗くと、なんと、今度は運良く空きが一つあったのでした。

 それですぐに申し込む。

 そして鑑定日にいらっしゃったK子さんに、私は一つ返事で、

 「あなたの結婚相手は、こっちの人(院長さん)です」 そう言ったそうです。
 理由は、「K子さんは仕事で将来〇〇歳から成功する。その時に夫も事業をする人がいい」、というものでした。私はその他にも手相を見て、

 「結婚は42歳。そして子供が43歳で産まれます」、そう言ったそうです。(私は覚えていません)

 そう決まったら、あとは好きな男性にアタックする番です。(結婚の印は出ているのですから)

 ●自分のアドレスを渡す

 「K子さん、早く あなたから誘いなさい」(西谷 談)

 そんな私のアドバイスを元に、彼女は院長先生のチャンスを伺い、数日後に自分のメールアドレスを手渡すことに成功。

 翌日に院長先生からメールが届いて、交際がスタート。

 それで42歳で結婚。K子さん42歳、彼(院長)39歳 でした。

 鑑定の帰り際、K子さんから、
 「結婚出来たのは 西谷先生のお陰です!」 と お礼を頂いてしまいました~。

P.S.
 ところで、2010年5月に一緒に西30度の旅行に行ったC子さん(当時41歳 独身)は どうなったかを尋ねると、今年2011年の5月に結婚しました、という事でした。

 おめでたい話を聞いて、とっても嬉しい鑑定になりました。

*このブログを読んだ皆さんは、K子さんの幸せな世界が連鎖して、幸せになります。

TOPページ