2012/09/12
吉方位旅行に行き、40歳で結婚決まる!
(M子さんの体験談)

 今日、初めて鑑定にいらっしゃったM子さん(49歳 二黒土星)のお話です。

 当時39歳で独身だったM子さんは、私の『すぐに使える実践方位学』(創文刊)に出会いました。
 *9年前といえば、本書の初版発売が2001年12月ですから、まだ発売間もない頃です。

 ナゼ彼女が、書店の占いコーナーに行って私の方位学の本を手に取ったかというと、

 「どうしても結婚したかったから」 でした。

 それで本を読んだM子さんは、
 「そんなに幸せになれるのなら、すぐに吉方位旅行に行かなくちゃ・・」 と思った。

 それで私の方位学の本で、自分にとっての吉方位を探すと、当時住んでいた岐阜から東南60度の静岡県・御前崎がいいと判明。早速、3泊4日の旅行に出発したのでした。
 平成14年12月の事でした。

 その時期はの東南60度は、M子さんにとって吉方位である六白金星が入り、それも同会+天道入りという3倍吉!でした。

 すると、どうなったか。
 それまで、23歳から39歳までの間に、計100回を超すお見合いをし、結婚相談所に4つも入っていたにも関わらず、全然決まらなかったのが嘘のように、2つ年上のいい人が現れて、あっさり結婚が決まったのでした。

 それも“出来ちゃった婚”だったといいますから、お互いに気が合ったのでしょう。
 出会いは39歳で、結婚は40歳、子供誕生が41歳でした。

 これが今日鑑定した、M子さん(49歳)の吉方位旅行の体験談でした。

 100回以上のお見合いでダメだったのが、方位学を使うと、たちまち決まったと言うことは、如何に大きな力(幸運の力)が働いたか、ということが分かります。

 皆さんも是非、方位学を活用して、幸せになってください!

*鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。お待ちしています!

TOPページ