2011/10/21
吉方位旅行で、理想以上の相手と結婚に
(A子さんの体験談)

 9月に鑑定したA子さん(44歳)から、メールが届きました。
A子さんは、41歳の時に、地方でとても成功している医師と結婚し、幸せそうでした。

 旦那様は、当時OLをしていたA子さんの年収の10倍、というお相手。
 以下が、いただいた文面です。
 その中で彼女は、方位学を活用して現在の幸運を得ている事を、多くの人に伝えたいと 綴っています。では、ご紹介します。

    吉方位旅行で、理想以上の相手と結婚できました
 
 西谷先生、昨日9/27の11時に、しばらく振りに2回目の鑑定していただいたA.(女性)です。
 楽しい時間をありがとうございました。

 今回、鑑定を受けさせて頂いて、西谷先生の方位学の本で知った「吉方位旅行」のおかげで、幸せに暮らしている事のお礼を申し上げる事ができて良かったです。
 皆様にも幸せになって頂きたい気持ちで一杯です。

(注ー西谷。U子さんは前記のとおり、41歳で、地方でとても成功している医師と結婚しました)

 私の気持ちは、出来るだけ沢山の方に幸せになって頂きたいので、沢山の方に吉方位旅行の素晴らしさを伝えて頂きたいと思います。

 あと自分で振り返ってこれは効果的だったと思うのは、金運上昇には、いつも財布は高価な物を使い、財布の中には常に8万円程入れていた等、先生からお聞きした事の中で実践出来ることからやってみました。

 また結婚相手に希望する事を箇条書きにし、逆に自分が相手にしてあげられそうな事を書き出して、理想をイメージして、理想以上の方と結婚できたと思います。
 主人は私をとても大切にしてくれます。

 これから少しづつでも、周囲の方にも幸せになって頂けるように心がけてみます。
 更に幸せの証が有ったら報告させて頂きますし、また節目で鑑定をお願いさせて頂きたいと思いますので宜しくお願い致します。

 ありがとうございました。
(A.44歳 女性)

 これがいただいたお便りです。
 文面からも、幸せで輝いている生活の様子が分かります。本当に良かったですね。

 A子さんが行った旅行の詳しいことは今回省きますが、彼女は何度か吉方位旅行に行き、良縁の出会いを引き寄せ、現在のご主人と交際が始まりました。
 半年間はそのまま交際だけで進展はなかったのですが、そんな中、3泊4日の吉方位旅行(1人で国内旅行)に行った1週間後に、急展開し、結婚が決まりました。

 私が紹介した方位学で、このように幸せになってもらえて、嬉しい限りです。

 皆さんにも、この幸せが連鎖しますように。
 このブログを読んだ方は、A子さんの幸運の波動が連鎖して 幸運になります!

 そして幸運のおすそ分けをしたA子さんは、その分、更に幸せになります。

TOPページ