2011/10/12
吉方位を活用して、
昨年より年収2.5倍アップ! 

 今日、1年ぶり2回目の鑑定にいらっしゃったYさん(30歳 男性)のお話です。
 Yさんは、若き実業家です。

 今日は鑑定室に入るなり、開口一番こうおっしゃった。
 「先生、昨年来た時より、年収が3倍とまではいきませんが、2.5倍ぐらいには上がりました。」

 お話を伺ってみると、Yさんの会社は順調に発展しているといいます。
 そして忙しいながらも、私の方位学の本を読み、「吉方位早楽・地図上検索システム」を利用して、吉方位旅行に毎年3泊4日とか4泊5日で出かけているとか。
 それは運が良くなるでしょう。

 Yさんは昭和56年3月生まれですから、一白水星の生まれ。東京在住。

 吉方位旅行は、どうせ行くなら、できるだけ遠くに行こうという事で、昨年の5月には、その時期 大吉方位だった北30度の北海道の北の果て「礼文島」まで行ってきたというのですから、いやはやその徹底振りには驚きます。

 礼文島から見た、利尻富士の携帯写真を見せてもらいました。素晴らしかったですよ~!

*利尻富士・・・りしりふじ。礼文島の隣の島 利尻島の中央にそびえる名山。

 その他にもYさんは、時間を作っては吉方位旅行に~。

 もちろんYさんの好調なのは、本人の努力もさることながら、目に見えない、吉方位の効果が加わった結果だと思います。

 何故なら、やる気になって、気力が沸いて、努力ができ、無理がきく体力がある・・。それがそもそも運気が上がっている証拠ですから。

 反対に凶方位に行くと、やる気が失せたり、気力が湧かない、遊びの誘惑に負けて自堕落な生活をしてしまう。あるいはちょっと無理をすると体調不調に見舞われ、努力すること自体が出来ない・・、となります。

 ですから、努力できる自分に成る為にも、吉方位を活用するのがいいでしょう。

 という事で、今日の鑑定のこぼれ話でした。

TOPページ